MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スケベおやじ顔







ETガウン★7月5日販売開始★




今日も 暑かったですね~

こんな カンカン照りに

毎日毎日  外に 働きに 出る  旦那衆

ほんとに 頭の 下がる 思いですね 





…そういえば 一般的な 家庭は

子供たちに 温かいご飯を 食べさせ 後から 帰る 旦那さんには

残り物や 作り置きを 電子レンジで チンとか… 

なんかね

あたしは 違うと思うんです

旦那あっての子供 旦那あっての家

旦那さんが 一番美味しい ご飯を 食べるのが 当たり前のような 気がするんですよね…

なので うちは  旦那の ご飯が 一番美味しい時や 一番いい部位

息子が二番 そして自分が 三番です


食べる 順番が あべこべな時は 次の日に持ち込み

息子と 自分が チンです (うまいこといかない時も ありますけどね)


きっと 一般的な 家庭と 違うと 思うのですが

うちは ずーっと こんな 感じです


なんかね

父親の 威厳 みたいなものも 

自然と 子供が 判って 良かったのかな…と 思ってますね

※個人的な 考えです

こんばんはBMです











用事もあり プティベティは

またまたfetch!さんへ

今日は ぼたんちゃんも 一緒です

写真は ないのですが レオンくんも 来てたんです

平日に フレブル4頭



さてさて

ぼたんちゃんが 泳ぎます

4_20130702233235.jpg


焦って焦って焦ってます


7_20130702233313.jpg


なんで あたちを 嫌いな 水に入れるのょ!!って顔してます


1_20130702233236.jpg




プティも 水中散歩

8_20130702233312.jpg



ベティも 後を 泳ぎます

12_20130702233311.jpg




休憩に 入ったランで 気持ちいいのか 走りまくり(笑)

16_20130702233337.jpg



2_20130702233236.jpg



5_20130702233234.jpg


ぼたんちゃん ホッとしたかな?(笑)

6_20130702233234.jpg





たくさん 遊んだ後

プティベティは 可愛いお姉ちゃん(トリマー研修中)に シャンプーして もらいました  




ベティは BM以外 シャンプーを したことがないので 緊張してましたね

3_20130702233235.jpg


ここはどこ?


13_20130702233309.jpg





お姉ちゃん大好き プティは もう 嬉ション 寸前 

14_20130702233338.jpg


シャンプー中も お姉ちゃんを ガン見


15_20130702233337.jpg


めちゃくちゃ ヤラシイ 顔だぞ! 

スケベおやじ この上ない(笑)













んじゃまた









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
私もBMさんのご意見に賛成です!そうなの!旦那さんが遅くまでお仕事をしているのに、さっさとごはんを食べて寝ちゃってる妻の話を聞く度に私は驚いてしまうのです。
うちは子供がいないって言うのもありますが、うちのフランス人が帰って来るまでごはんは食べずに待っています。先に食べちゃうのは申し訳ないし、一緒に食べないと顔を合わせる時間もなくなってしまうので・・・食卓とか団らんとか、そういうことが存在した時代(昭和)に育ったからでしょうか・・・(笑)
BMさんはご自分を3番目って・・・それはすばらしいですよ。時々そこは2番でも良いような気がしますよ・・・。

ベティさん、ライフジャケットなしでも泳げるんですね。すごいな。

| ninoquincampoix | 2013/07/03 01:40 | URL |

平日にもfetch!さんに行けるなんて 羨ましい〜♡
空も連れて行ってあげたいけど…水曜日休みのfetch!
水曜日休みの私(・・;)
頑張っても無理ですね…。

BMさんの考え…そぅですよね!
我が家は実行できてはいませんが…チンッ!だけはなるべくしないようにしています。
ちゃんと実行していらっしゃるBMさん、尊敬ですm(_ _)m

| 空☆はは | 2013/07/03 12:12 | URL |

ninoquincampoix 様

いたいた♪同じ意見♪
ninoquincampoixさんと少し違うのは
うちの旦那は 夜中に帰ってくるので
BMは先に 食べちゃいます(笑)
あと 結婚生活も24年ともなると
話すこともないし 旦那はあまり喋らないので
団らん ともちょっと違うんですけどね (笑)
外国の方は 家族の時間を大切にしますよね
本来そうすべきですよね

ライフジャケットなしで みんな泳げるんですよ
ニノさんも 泳げますよe-343

| BM | 2013/07/03 19:14 | URL |

空☆はは 様

fetch!中毒になっちゃいましたね(笑)
水曜休みなんですかe-330ありゃりゃe-330
土日の fetch!さんは たくさんのブヒに会えるので楽しいのですが
平日は平日で ゆっくりまったり 
気兼ねなく楽しめるのもまたいいんですよね~ 
フレブルが ギラギラ太陽の下で 元気に走り回るなんて
fetch!さんくらいしか出来ないですからねe-328
チャンスがあったら ぜひともこちらへe-349

あっ 書き忘れたのですが 仕事をなさってる主婦は
また話はべつです
空くんママさん お仕事とチンなし生活は偉いです
チンなし生活?(笑)
その気遣いが大事なんだと思いますe-349

また土曜日 たくさん遊びましょうね(^_^)/e-328

| BM | 2013/07/03 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/282-d186b212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT