MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表情

新しい朝が来た~

希望の朝だ~

(昨日の朝5時台の太陽)
o1.jpg


ジャポニカ学習帳

たった一冊もらうのに

夏休み 毎日ラジオ体操に通った日々…

懐かしいです(笑)

こんばんは BMです



少しずつ 秋の気配がしてきましたね

涼しくなって

フレブルのお散歩も楽になり 最近会ってない鼻ペチャたちとも また会えるかな♪

久しぶりに『きのこちゃん』に会いました♪

o2.jpg

勿論ベティ、プティのブリンドルも可愛いのですが

クリームってめちゃくちゃ表情豊かで可愛いいですよね

白いから 判りやすいのかな…

もう

きのこちゃん可愛くてカメラのチェックしててニヤニヤ ニヤニヤ(笑)

o3.jpg o4.jpg

あ~癒やされるゎ~

o5.jpg o6.jpg

ベティに遊ぼーよって

顔面で思いっきりど突く(爆)

走ろうよってアウアウ吠えて ど突く(爆)

o7.jpg o8.jpg

ちょっと焦って後ずさり

o9.jpg o10.jpg

疲れるとマイペースに

足を放り投げて 休憩

もう クシャクシャにしてやりたいくらい可愛いですよね

きのこちゃん また遊んでね~







今日のプティ

o11.jpg


やっぱりあなた・・・・・・・・・・優勝

                        
スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

きのこの写真をたくさん載せていただいてありがとうございます。ニヤニヤして見ております。これからもよろしくお願いいたします。

| きのこパパ | 2012/09/17 22:53 | URL |

きのこパパ様e-53

ありがとうございます
あまりにも可愛いのでe-343(笑)
あそこらへんでウロウロしてますんで
またプティベティと遊んでくださいね~i-184

| BM | 2012/09/17 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/28-19c58aee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

