MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十字靭帯断裂…あれから一年





ETガウン★7月5日販売開始★




もう 6月も 終わり

本格的に 夏に 入りますね



昨年  今時期  ベティが

十字靭帯断裂と 診断されて 一年が 過ぎました




対策としては

骨の まわりの 筋肉強化 フードの 他に 

馬肉(生) 毎日100g

サプリメント(アースリアーマーゴールド) 毎日半粒

真鰯(生) 50gを 2日に 一回

その他 いろいろ 試してます


昨年の 7月頃は  後ろ足の 太さが まるで 違うし

歩き方も 変だったのですが


今現在

太さは  ほぼ同じ 元気に 走り回って おります

馬肉とサプリメントを 与えてから

足を 挫く ことも 一度もなく  痛そうにしてることは  まるでなかったです

それが 正解だったかは 判りませんが

今の ところ これで よかったのかなぁ…と 思ってます




病院での 十字靭帯断裂の 判断は

触診  レントゲンでの 判断

なので  程度は 様々 ひっくるめて 十字靭帯断裂との 判断とする 気がします

完全に 靭帯が 切れていたら 

足を 下に つけないくらい 痛いんじゃ ないでしょうかね…

開いて みなきゃ ハッキリと 判らないんじゃ ないのかなぁ…

なんて 思いますが


※これは  私の 思うことですので 正解か どうかは 判らないです ご了承ください。

また 経過を 報告します


こんばんはBMです











今日の散歩

4_20130629041238.jpg



3_20130629041238.jpg



ぼたんちゃん 嬉し耳 可愛い~

1_20130629041239.jpg



可愛く ちっちゃルパンくん


5_20130629041237.jpg


どうしてか プティ この ルパンくんが  ダメみたいで


6_20130629041236.jpg


ちっちゃくて 全く 敵ではないと 思うけど(笑)

相性があるんだね~









んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 04:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/279-974b81ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

