MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スプラッシュドッグ








仙人 オレンジマンに 続き 最近 現れるのが

自転車に 自家製 (ベニア丸出しで 前カゴより 少し 大きめの 四角い箱)

スピーカーを 付けて 今は もう 誰も~♪ なんて

アリスの 曲を ガンガンに 大きな音で

ゆっくり 自転車を 走らせているのです 

曲は いろいろですが

ホントに 今は もう誰も… な 時代の曲 ですね

忘れてた 曲ばかりなので 思わず 笑っちゃいます




この 自転車流し おじさんの 登場 時間は ランダムなんです

なにげ 次の曲が 楽しみです

こんばんはBMです













用事があり 今日の 散歩は fetch!さん

プール入れようかと 思って いだけど  微妙な 天気

ランで 遊びました


1_20130625223419.jpg



2_20130625223418.jpg






スプラッシュドッグの 大会 って ご存知ですか?

大会のため ここで 練習しています 

ここから 優勝する フレブルちゃんも いるんですよ

13_20130625223515.jpg



8_20130625223455.jpg



12_20130625223453.jpg

凄い迫力



プティベティ 圧倒 されちゃったね

3_20130625223418.jpg





しばらく 見学した 後

涼しい 室内ランで 飼い主たちの 休憩

プティベティ元気だね


4_20130625223417.jpg




5_20130625223416.jpg


コラコラ ベティ!やめなさい! なぜか プティだけに やるんだよね…

6_20130625223414.jpg


はぁはぁ が 凄いので

二頭に 『コロンして!』 と 強制的に 休憩させました

7_20130625223456.jpg




プティの 尻尾に のった お肉 可愛い プニプニ

10_20130625223454.jpg



あれ なんか 面白い(笑)

9_20130625223455.jpg




11_20130625223453.jpg




14_20130625223515.jpg




なんか… 癒される











んじゃまた












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 23:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、HOUND. DOGでしたよ(≧∇≦)
次はどんな曲ですかね(^_^)

| メルママ | 2013/06/26 11:29 | URL |

面白おじさんがいるみたいですね(*^_^*)一度聞いてみたいな。。うふ
ベティちゃん プティ君 同じ格好してるぅ
可愛いv-238癒されますねぇ

| コロ&レオン母 | 2013/06/26 14:20 | URL |

メルママ様v-22

愛がすべてなんだ(笑)
熱唱系が好きなんだねe-454
今日 散歩行ったの?e-350 風邪ひかないでよ~e-263

次の曲は… 世良正則 に一票(笑)

| BM | 2013/06/26 23:34 | URL |

コロ&レオン母様v-22

ほんとに たくさん 通るんですよ~e-350
見せたいv-10 レオンママさん 引くと思います(笑)

同じ格好させて 待て!待て!って写したんです
癒されますよねe-343 プティベティは迷惑なんでしょうけどね(笑)
5頭くらいでやったら もっと面白いかもですね
人文字…犬文字で 漢字の犬とか(笑)
機会があったら カリスマ指導員にしてもらいましょうe-343

| BM | 2013/06/26 23:50 | URL |

今日じゃなくて、昨日でしたm(_ _)m

| メルママ | 2013/06/27 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/276-7c756c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

