MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一眼レフ貸せラ




ベティ の手作りフードの 余った カボチャと サツマイモが あるし…

( 犬 飼ってない 人が 聞いたら びっくりな 発言ですね )

今夜の夕飯は

天ぷらそば にしようかな…

暑いから さっぱりと 


な~んて 作り始めたら

毎度のことですが たくさん作って しまうんですよね

しかも 揚げてると 気持ち悪くなってくるし

あー とろろに すればよかった

こんばんはBMです








散歩

ガル家が 最新の 小さな 一眼レフカメラを 購入しましてね

BMの SDカードを 入れて 撮らせてもらいました  あははっ


小さいし 軽いし 綺麗


初めての カメラで ブレてるのも 多いですが

見て見て


9_20130625010343.jpg



1_20130625010307.jpg



7_20130625010345.jpg



8_20130625010344.jpg



11_20130625010343.jpg



12_20130625010342.jpg



2_20130625010307.jpg



3_20130625010306.jpg



4_20130625010306.jpg



6_20130625010305.jpg



13_20130625010342.jpg



14_20130625013125.jpg




綺麗だね~

購入する時期が 少し 早まりそうです(笑)









んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
うちもそうですよ、ニノご飯の残りでヒト用ご飯・・・わけてもらっている感じです(笑)
そうそう、天ぷらってついつい作り過ぎてしまうんですよね。揚げている人はそれだけでお腹いっぱいになってしまうし、揚げ立てが美味しいのに後で食べることになったりして・・・オイルフォンデュみたいにテーブルで揚げながら食べるのが良いかな・・・
写真、きれいですね、新しいカメラが欲しくなります。でもカメラってどんどん良いものが出てきて、お金のかかる趣味ですよね・・・

| ninoquincampoix | 2013/06/25 17:16 | URL |

ninoquincampoix 様v-22
野菜にいろんな肉それから魚 サプリに乳酸カルシウム…
どれだけお金遣ってるんでしょう(笑)
そしたら 先日のパンくらい…コノ話しは長くなりますね(笑)
オイルフォンデュなんてしても 
うちは結局 BMが一人で忙しいはめになります(;一_一) 
天ぷらは しばらくいいかな(笑)

カメラって 最初は何かを撮りたくて買うらしいのですが
撮ってるうちに 趣味になってくらしいですね
判る気がします(笑)今のカメラ買って一年も使ってないのに
早く 新しいのが欲しいですe-349

| BM | 2013/06/25 18:07 | URL |

買っちゃえ~~~
趣味が増えますよ!  

| Vich&Rose | 2013/06/25 22:29 | URL |

Vich&Rose 様v-22

キャーe-350 これ以上 趣味が 増えたら大変e-330
ドハマりしてる イタグレ2頭飼いの パパさんも知ってますしね(笑)
おそらく ハマっちゃう性格なので それもコワイe-350

| BM | 2013/06/25 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/275-0638183a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

