MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメイクセーラー




洗濯物の 生乾きが 嫌で うちの人たちは

ちょっと臭うと 使ってないのに ポイっと 洗濯かごに 入れるんです

仕方ないじゃんねぇ

そりゃ あたしだって カラッと 乾いてるのが いいけどさぁ…

そのくせ 厚手の バスタオルばっか 使いやがって (アホ息子) チッ

使った 衣類は 脱衣所に 放り投げとけば 自動的に

タンスや 棚にあると 思ってやがる

早く 出て 行って 一人暮らし しやがれ!

こんばんはBMです






お待たせしました

ご注文いただいてました セーラー出来上がりました

ありがとうございます

2013062221590001.jpg


2013062221590000.jpg


お客様が デザインして

旦那さんの 使ってない ワイシャツを 再利用した

リメイクセーラーです









さてさて

久しぶりに 晴れた 土曜日

やっぱり 疲れてもらうには プールでしょ



水姫 らむちゃん

今日も 張り切ってます

1_20130623021522.jpg



パクパク 幸せ~

2_20130623021522.jpg




カメラ目線 カッコイイ

3_20130623021521.jpg



らむパパが 水の中から

4_20130623021521.jpg



にょ~ っと 出て来て

5_20130623021556.jpg

豆蔵くん 慌てて 吠えまくり(笑)





ムクムクの 前足で 水をかいてる姿

たまらなく 可愛いね

15_20130623021657.jpg




初めまして

パピちゃんなのに 既に 貫禄の 余裕顔(笑)

14_20130623021658.jpg





初めまして

ベティを 気に入って くれたんだよね ありがとうね

16_20130623021656.jpg




少し後から来た ピノちゃん

相変わらず オメメ クリクリでした

13_20130623021658.jpg





珍しく モテてる ベティ(笑) まんざらでもない様子

17_20130623021729.jpg





プティ帰りたいの?(笑)

18_20130623021728.jpg






では 一旦休憩

7_20130623021554.jpg




8_20130623021554.jpg


まだまだ 体力ありそうだね

二回戦 決定!





プティは 飛び込みに 挑戦

比較的 おもちゃに 執着のあるワンコは 飛び込めるように なるみたい

プティ ぴったりだね おもちゃで 誘います

20.jpg



PMが 押したり

6_20130623021555.jpg



ジャンプ台からも 挑戦

遊びたくて  ワンワン吠えて  今にも 飛び込みそうだけど…

9_20130623021553.jpg




飛び込めなかった

10_20130623021553.jpg


ベティ心配だった? (笑)




しかし

おもちゃの ことは 忘れないプティ

11_20130623021659.jpg

おもちゃが あると びっくり するほど 泳ぎが 早くなった  ぎゃははっ




ベティは ライフジャケットなしで 泳がしてみた (笑)

意外と 泳げるんだね

12_20130623021659.jpg





他にも 後から ブヒブヒが 来たんだけど 

SDカードの 容量が なくなってしまった


ごめんね~~








んじゃまた








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 03:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日のfetchで少しだけご一緒させていただいた
ピノの飼い主です。
ピノの写真を載せてくださってありがとうございます!
お写真を撮られていたのでブログをされてるのかなぁ~と
思い、らむちゃんのリンクブログを見てみたらこちらに
たどり着きました^^
ショップは知っていて、お会いしたいな~と思っていた
ブヒちゃんだったので、今、とてもビックリしています!
靭帯の怪我をしているのでなかなか遊びに行けないかも
しれませんが、次回お会いした時にはたくさん写真を撮らせて
ください^^

| ピノ母 | 2013/06/24 00:50 | URL | ≫ EDIT

ピノ母様v-22

コメントありがとうございますe-343

私たちは ピノちゃんのことは ブログを拝見させていただいたり
fetch!さんで何度も お見かけしていたので 知っていましたよ~e-343

なかなか 話す チャンスも なかったので
名乗ってなかったですね(汗)すいませんe-350

しかも 可愛い ピノちゃんe-328を 
勝手に 載せてしまい すいませんe-466e-330

ピノちゃんも 靭帯やってるんでしたね
その後 調子は どうですか?
うちのベティも 昨年の夏 手術と 言われましたが
手術はせず いろんなことを 試して
今は 見た目では判らないくらいになりました
靭帯について 情報交換も したいですね

今度 お会いした時には 宜しくお願いしますe-349

| BM | 2013/06/24 04:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/274-75e464fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

