MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでプール







不思議と 自分が 息子を 妊娠した時 赤ちゃんは 男だと 思い込んでました

結果 男だったのですが


妹の 赤ちゃんは 女の子の 気がして 母に 話すと 私も 女の子な 気がしてると…


昨日 妹から 電話があり

赤ちゃんは 女の子だと 報告がありました 

何だか 不思議ですよね これも女の勘? ですかね(笑)

こんにちはBMです












昨日は また fetch!さんへ

今回は プティ ベティ それと 散歩仲間の

メルシー(トイプ) モカ(チワプー)) バロンくん(シュナ))

しんちゃん(バグ)) ひなちゃん(チワックス)) も 一緒です





まずは

メルちゃん

本来 プードルは 泳ぎが 得意な はずだけど…

6_20130616114712.jpg

なぜか バッシャン バッシャン  オーバーリアクションで 泳いでました(笑)






バロンくん

水が 嫌いなのか 焦って焦って(笑) バロンママは 可愛い顔して スパルタママでした

10_20130616120839.jpg


挙げ句  細い棒の 向こうで  隠れてるつもりなのか 姿を 消してます (笑)

11_20130616114714.jpg




しんちゃん

不器用ながらも  頑張って 泳いでました (笑)

8_20130616115736.jpg

舌出しながらの 泳ぎが 超~可愛いかった




ひなちゃん

初めて とは 思えないくらいの 落ち着きで スイスイ 泳いでました

1_20130616121858.jpg

上手で びっくりしました





プティベティ

今回は プティパパも 来たせーか テンションが いつもと 違って 楽しそうな二頭

5_20130616115737.jpg

あたしたちの立場は?

ベティなんか プティパパに 呼ばれて 自分から プールに 飛び込んじゃったりして (笑)


16_20130616115848.jpg


ほんとに 上手に なったよね 余裕な 表情 ベティも 後ろから 追いかけます






今回もBUHIたちが 集まりました

13_20130616115819.jpg


よーい 

15_20130616115818.jpg


ど~ん

14_20130616115818.jpg


ベティ 一番だったよ





飼い主たちの です

こんな メニューを みんなで いただきました

17_20130616115848.jpg


2_20130616115738.jpg





そして最後に

モカ

ママに いつも べったりな モカは  泳ぐのが 苦手 っうより 

ママから 離れるのが イヤ って 感じでしたね(笑)

12_20130616115820.jpg


最後の 最後

ママが 引き上げる時 モカが 慌てて 暴れたので

前足の 位置が おかしかったらしく キャイーン キャイーン

すぐに病院へ



内側に 脱臼して

入れるのに かなり 痛い らしく 麻酔して 入れたみたいです

でも 骨折したり してなくてよかった

不幸中の 幸いと 思うしかないですね








…そんな土曜日でした








んじゃまた











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 12:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)プティパパに感謝です(^_^)

メルシーは帰ってからグッスリでした(≧∇≦)

また、みんなで行きたいですね(^_^)

私も疲れて夜はグッスリでした(笑)
でも、本当に楽しかった(≧∇≦)

| メルママ | 2013/06/16 18:47 | URL |

土曜日はありがとうございました。ベティちゃん泳ぎが上手
プロの選手に負けないぞぉ(*^_^*)
沢山のブヒちゃんに囲まれて幸せでしたね

モカちゃんキャイ~ンって言ったのビックリでしたよね
脱臼だけですんで良かったですが骨折していたら大変でしたよね
モカちゃん足が細いからすぐはずれちゃうのかな
レオン母ちゃんの大根足でよかったら貸してあげていです。


| コロ&レオン母 | 2013/06/16 20:14 | URL |

メルママ 様v-22

楽しかったですねe-343
ほんと PP(プティパパ)一人で 7頭 お世話になりましたからね
疲れたでしょうね 感謝ですよe-459
BMも 実はブログ書きながら 寝落ちしてました(笑)
なので アップしたのが 次の日の 昼間になっちゃってe-350
また 行きましょうe-349e-461

| BM | 2013/06/16 23:03 | URL |

コロ&レオン母様v-22

こちらこそお世話になりましたe-466e-343
ありがとうございます でもでも レオンくんの フリスビー銜えて泳いだり
カメラ目線で写真に写ってたりの余裕はないですね
ベテランには かないませんねe-420

モカは 見た目より キャシャなんでしょうね
病院から 帰って来て 普通に 歩いているそうです
外れたばかりは 入れても また 外れる 可能性が 高いらしく
しばらく ゆっくりの お散歩に するそうです
ママさん スタイルe-461じゃないですか~
その前に わたし貸します いやいや あげてます(笑)

わんこに 囲まれてるのって なんで こんなに幸せなんですかねe-328
いつも 楽しいですよね

また すぐ お逢いすると思いますが 宜しくお願いします(^_^)/

| BM | 2013/06/16 23:21 | URL |

プール遊び、楽しかったです!
お誘いありがとうございました(^^)
たくさんのフレブルさんたちは、みんな個性豊かで可愛かったです~
まだまだ特訓が必要なバロン。。またご一緒できたら嬉しいです☆

| バロンの飼い主 | 2013/06/16 23:22 | URL |

e-328バロンの飼い主様v-22

楽しかったね~e-343
バロンくん やや怯えてたけど(笑)
プティがあれだけ余裕になってるから
バロンくんも すぐいい感じになるよi-184

あれだけ多い フレブルは あまり見ないでしょ(笑)
個性あって 面白いよねe-349 

また行きましょう

| BM | 2013/06/17 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/269-0b93cf73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

