MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大女優








…雲の階段



面白くて 毎回 楽しみに 観ているんです

若先生~

(笑)

こんなの ドラマだけの 話しだょなぁ~ なんて 思っていたら

いましたね~ 本物の 偽物。


手術の 縫合で 蝶々結びにして  周囲に 疑われ  発覚したとか…

コワイゎ~


こんばんはBMです













散歩

やっとこ  雨が 上がりました

しかし 蒸し暑かったですね~



わんこたちは  楽しそうでした

2_20130615005816.jpg


チュッ

5_20130615005814.jpg





ひなちゃん(チワックス)は

ちいちゃいのに いつも 威張って  いろんな わんこに 吠えて 追いかけ回すんです(笑)

脅したわんこが  クルッと ひなちゃんに 向かって 来ると

殺されるぅ~ っう くらいの  悲鳴をあげて

ママの 所に 帰って 来る 大女優なんですがね (もう誰も騙されないけど)


ベティだけは 苦手みたいで

ひなちゃんが 調子にのると ママが わざと ベティに 突き出す(笑)


凄い顔(笑)

3_20130615005815.jpg


固まって 姿消してます (笑)

7_20130615005812.jpg




ひなちゃん短い足が 可愛いね







プティベティは いろんな場所で お相撲して

6_20130615005814.jpg



プティ? ベティの よだれ だらけだよ (笑)

4_20130615005815.jpg





くせぇ~(笑)








んじゃまた













にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/268-a912b0d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

