MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

光の波長パーマ




27年前 旦那が 光りの波長パーマ をかけたい

って 言ったことが ありましてね

光りの波長パーマって何?

どんなパーマなの?

判らないまま だったん ですがね(笑)

近所の とこやさんの 入り口に こんなポスターが 貼ってあり

27年前の そんな 会話を 思い出しました(笑)

16_20130612032508.jpg


いまだ どんな パーマなのかは 謎の ままです

こんばんはBMです













散歩

小雨は ベティが 一番 テンション上がる 天気です

プティ ビビちゃんきのちゃんあずきちゃん

もう この メンバーが 揃えば  お風呂は 決定ですね  


どうにでもなってくれ~  (笑)




前々から

とっても 似た 格好で 写真に 写ってる

ベティと あずきちゃん

今日も びっくり

1_20130612032326.jpg

2_20130612032325.jpg

3_20130612032324.jpg

4_20130612032324.jpg

7_20130612032411.jpg

8_20130612032410.jpg

同じでしょ(笑)

姉妹 親子 でも こんなに 似てないですよね 不思議(笑)





最近 怪獣化してる  あずきちゃん 最近 怖さを 覚えた ビビちゃん


11_20130612032408.jpg

必死に逃げる

15_20130612032509.jpg


ビビちゃんは 怪獣が 苦手に なってしまったようです(笑)






きのちゃん 可愛い顔して  いわき(ドカベン)してます(笑)

14_20130612032509.jpg


ビビちゃん 気になる(笑)

10_20130612032409.jpg





やっぱりプティは 攻められ続けて

12_20130612032407.jpg


汚い(笑)

13_20130612032510.jpg






今日 プティは  どこか 痒い 様子で (足が短くてかけないんですけど)

ペタンと 座って 搔く 仕草を 何度も してたんですね

あずきちゃんに 必ず ど突かれて また 遊び出すんですけど(笑)





帰宅後 PMからメール

おしりや 足が 痒かったんじゃなくて、たぶん これかと…(笑)

今年も 沢山 刺されそうです


17_20130612032508.jpg


え゛~~



アレルギーだと こんなに 腫れちゃうんだね

可哀想に 痒かったろうね


※2時間くらい したら 腫れは 治まった みたいです

もう 虫除け スプレーしようね













んじゃまた












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/265-2749b3fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT