MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バージョンアップ








こんな メルヘンな お部屋で


7_20130611003745.jpg


テレビでは 明かされていない ビックダティの 裏側

矢口真里 離婚! もうひとつの 理由

などなどの 週刊誌を 見ながら(笑)  点滴を してきた

こんばんはBMです










日曜日の 散歩

話しが ズレズレ(笑)

イベントでも やってるの? ってほど

日曜日の ランは 混んでました



可愛らしい ちっちゃ犬が 多かった

ちっちゃ犬が 多い時は

踏まないように 摺り足で 歩くことを 心がけてます(笑)

そんな中

見逃さなかったです オレンジマン

1_20130611003748.jpg


なんか 知んないけど

顔まわりに  鉄? アルミ? みたいなのを 付けて

バージョンアップ してました

ありゃなんだ? 何のためだ? (笑)

もう少し 詳しく 調べたいので

引き続き 観察を していきます(笑)






途中 ベティに 何度も 怒られながら

ビッチは ずーっと ベティ好き好き してました(笑)

2_20130611003748.jpg

犬より 人の方が 多いね




プティ 気兼ねなく ゆっくり 遊べる 平日がいいね

3_20130611003747.jpg




ガル

ちっちゃ犬 ばっかりだよ

端っこ いかなくても いいんだよ(笑)

6_20130611003746.jpg


紫の空が 綺麗だったけど

いまいち 実際の感じと違うな。。。


5_20130611003747.jpg

この ボロカメラめ!












んじゃまた













にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
点滴って・・・体調悪いのですか?TVでは明かされていない裏側ももうひとつの理由も気になりますけど(笑)、点滴も気になりました。お大事にしてくださいね。
オレンジマン、仮装の域に入ってきましたね。戦隊モノのつもりとか・・・?
いつものドッグラン、本当にイベントみたいに人がいっぱいでおもいっきり走れなかったのでは・・・?

| ninoquincampoix | 2013/06/11 14:38 | URL |

ninoquincampoix 様v-22

女性週刊誌って くだらないけど そそられちゃいますよね(笑)
内容は 面白くなかったです

点滴は 喘息の点滴です 咳し過ぎて 背中が 痛くなって 
おもった以上に 体力が 消耗してるみたいでe-330
これ以上 体力なくなると 散歩にも行けなくなりますからね
台風が来てるみたいで それも影響してるみたいです

オレンジマン
戦隊モノみたいですよね(笑)
次は もっと近くで 撮ってみます(笑)

土日は おもいきり遊べないですよね
まぁ普段 貸切り状態で走ってますから(笑)
 
 

| BM | 2013/06/11 22:30 | URL |

大丈夫ですか?
素敵な所で点滴できるんですね(^_^)
私なら雲の数を数えてそう(笑)

お互い無理せずですね。

アドエアという吸入器が慢性の喘息にはいいですよ(^_^)
是非主治医に聞いてみてください(^_^)

| メルママ | 2013/06/11 23:10 | URL |

メルママ様v-22

大丈夫よe-461ありがとうございます

ちょっと~メルヘン!(笑)そんな可愛いコメント思いつかなかったゎ
次 言ってみようかな…
あたしが言ったら 頭までおかしくなったって言われちゃうね(笑)
アドエア持ってる やれやれ言われてる
全く無視してた いいんだ。。。やってみる!
そうだね お互い気をつけようね

| BM | 2013/06/11 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/264-2d9cfdda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT