MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

指原










妹の お腹も 落ち着き 明日 大阪に 帰るとのことで

実家に 夕飯を 食べに


AKBの 総選挙を 見ながらの夕飯です

母は 毎日  晩酌を するのですが

母が だんだん 酔って きましてね

第3位の 発表で まゆゆが 呼ばれ まゆゆの スピーチを 聞いていると


母が 小声で 真面目な 顔で 一言




『 ゆびはらじゃ ダメなんだよなぁ… 』




 妹と 爆笑でした

意外と 詳しいような 詳しくないような (笑)

そんな母を 持つ

こんばんはBMです










昼間は fetch!さんで 遊びました

14_20130608235703.jpg


1_20130608235547.jpg


2_20130608235547.jpg


3_20130608235546.jpg




少し 遊んだあとは プールです


ぷくちゃん 名前間違ってたらごめんなさい

10_20130608235637.jpg


豆くん らむちゃん ぶん太くん 

その横を 余裕で レオンくんが 通る

13_20130608235704.jpg



BONくん すっぽんみたい

6_20130608235544.jpg



なるほど だから イヤイヤモードなのね(笑)

7_20130608235639.jpg




ベティ 少し 余裕になってきたかな… 好き!までじゃないけどね

8_20130608235638.jpg



よいしょ

9_20130608235638.jpg



ピノちゃん 楽しそう

12_20130608235636.jpg



レオンくん 一足先に 休憩 お疲れ様

11_20130608235636.jpg



今日も たくさん 集まりました

4_20130608235546.jpg


また遊んで下さいね







そのころ (PMからメールあり) プティは…


p.jpg


買い物に 付き合ってたのね(笑) ご苦労様 







んじゃまた











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー。
ボンのすっぽん(笑)♪
確かにー!!!
って、妙に納得しちゃいました(≧▽≦)。

顔が濡れるのが、いやなのねー…(^_^;、

またベティちゃんの泳ぎ姿をちゃんと見れなかったー!!
プールサイドの写真は、あるんですけどー(/ω\)

今度こそ、ベティちゃんの勇姿を見届けるぞー♪
また、遊んでくださーい(≧▽≦)!

| ボン母 | 2013/06/10 00:40 | URL |

ボン母 様v-22

首にお肉ないんですよね(ベティも)
余計長く見えるんですよね 黒いし(笑)
必死なんだろうけど 笑っちゃBONくんに失礼だけど
可愛くて 笑っちゃうんですよねe-328

時間がなくて 土曜は 早く帰ったので
私も 写真たくさん撮れなくてe-263
BONくんの お友達 写してなかったe-330
帰って来て ショックでしたよ
また 遊んでくださいねe-266

| BM | 2013/06/11 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/263-2929b8cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT