MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビビ初撃沈(笑)







息子が 仕事から 帰って来て     また ペラペラ…


最近 仕事の 移動中に スマホで 

松本人志の 昔の ラジオ番組の 「放送室」を 聴いている らしい



面白いから 今 その 「放送室」を 是非 聴いてみてくれと 

(松本人志が 絶対面白いのは 判るけど… )


リビングの テレビを 消してまで  聴かせたいらしい

疲れてて 嫌なんだけど…と やわらかく お断りすると



イヤイヤイヤイヤ 面白いから まぁ 聴いてみてよ! と

無理矢理  放送室を かけるんだけどね

『でね』 とか 『この後ね』 とか  息子が 説明しだす…




結局  お前の 話しなのかよ 

          
           


こんばんはBMです












散歩

 ぶん太くんが 来た

少し シワが 増えてきたね

1_20130607002243.jpg



ぶん太くんファミリーの 

超足が速かった ラムちゃん

2_20130607002242.jpg



ゴマくん よく動く(笑)

3_20130607002242.jpg



レディちゃん 16歳なんだって 元気だった

4_20130607002241.jpg


4頭も お家に いたら  賑やかで楽しいだろうね 羨ましいな




こわいもの知らずの ビビちゃん

ラムちゃんに 追いかけられて 凹んでしまった(笑) 大人の 階段だね~

6_20130607002240.jpg



おすまし ミシェル

8_20130607002309.jpg



今日の プティは 穏やかです(笑)

9_20130607002308.jpg




10_20130607002307.jpg



11_20130607002307.jpg






約 一週間前  カウントダウンしながら 悲しい 別れをした

バロンくんと ママ

5_20130607002240.jpg


もう 帰って 来ました (爆)

てかね バロンくんが 環境の 変化で  体調崩して 病院に

バロンママは 仕事を 投げ捨て  帰って 来た ってわけ

帰ってきたら バロンくんは 元気に なったんだけどね

やっぱり 住みやすい  彩の国さいたま とは  離れられない  体に なってるんだよ~(笑)



改めて 

また 仲良くしてね







んじゃまた












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
前書きの息子さんのお話、朝早くから(←こっちはまだ朝なのです)爆笑でした(爆)面白かったことをお母さんと分かち合おうなんて、良い息子さんじゃないですか。
バロンくんのママさん、転勤じゃなかったのですか?バロンくんは元気になって良かったですけどね・・・

| ninoquincampoix | 2013/06/07 15:00 | URL |

ninoquincampoix 様v-22

こんにちはe-343
もうね 機関銃なんですよ?毎日ですよ?e-330
クドイのなんのってe-443 (笑)

 
転勤だったんですが バロンくんのことを考えて
辞めて 実家に帰って来たんですね
ここ 数日間でいろいろあったみたいです
でも ママもバロンくんも 元気でよかったです

| BM | 2013/06/07 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/261-f83e7114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT