MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まやかしジョッキ






夏は やっぱり ビール

って あたしは 焼酎派ですが (笑)

旦那は 一年中 ビール

キリンから 一番絞りと 抱き合わせで 

『魔法のジョッキセット』ってのが 売ってましてね

3_20130604221420.jpg



やっぱ ビールは キンキンに 冷やして ジョッキで 呑むのが 一番 美味い

今までは ジョッキを 毎日 冷凍庫で 凍らせて 出していたのですが

持続しないですよね

即購入して  取説を 読んでみると 

冷やしたり 凍らせたり しないでください と書いてあるんですよ

金属を 凍らせて 口を 付けると 唇に くっ付いて しまうかなかなぁ…

でも 冷やすのも ダメって 何でだろうなぁ‥ と思いながらも

まずは 息子で 実験

4_20130604221419.jpg


いろいろ 考えたところ

2層構造だから  ぬるくなりにくいのも ありますが

要するに 口に 付けた 金属の ぬるさからの ビールなので  一瞬冷たい!と感じるのかな…と(笑)

だから 冷やしては ダメなのかな(笑)

魔法のジョッキじゃなく まやかしジョッキかな…(笑)

実験させた 息子は 酒が入り  普段から よく喋るのですが

余計 ペラペラ話しはじめて ウゼーウゼー

実験に 副作用が あったとは…

こんばんはBMです





散歩

久しぶりの ぼたんちゃん

スタッズの ハーネスが 似合うね~カッコイイ

7_20130604221458.jpg



ミニピンの うららちゃんバンビちゃん

今日は どこ 見ても 怪獣だったね ごめんね


1_20130604221421.jpg


モカくん

抱っこ犬(笑) 甘ったれ~ 

2_20130604221421.jpg


ガルくん

今日も たくさん 遊んだね~ BMと

6_20130604221418.jpg



走る

10_20130604221457.jpg

今日 ベティは ちっちゃい犬ばかり おちょくって

BMに 怒鳴られてました
 
5_20130604221419.jpg



12_20130604221456.jpg



11_20130604221456.jpg



最後に プティ~  この顔可愛い


8_20130604221458.jpg









んじゃまた













にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/259-d78af6e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT