MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハマってます











ファミマの

黒とろろ昆布(梅・ちりめん入り)

13_20130601234246.jpg

これ マジ美味い!

この おにぎりを 一度食べて 美味しくて

買いに 行ったら  3日連続 なくって 余計 好きに なって しまったんですけどね(笑)

凄く 美味いんですよ

先日 PMと 共同チクチクの日  お昼ご飯を ファミマで 買うと ゆーことで 中に入り

おにぎりコーナーに行ったら PMが

『あたし 最近 ハマってる おにぎり あるんですよ』と持って 来たのが

やっぱり この 黒とろろ昆布(笑)

一度 ぜひ 食べてみて

こんばんはBMです





今日は fetch!さんに 行きました

なんと 12ブヒも 来てました

1_20130601234151.jpg


みんな 可愛かった~

9_20130601234230.jpg


どこを 見ても フレブル

10_20130601234229.jpg

こんな 幸せ ないですよね~


レオンくん いつも おっとりさんで 可愛いね

14_20130602002254.jpg








もちろん プールも して来ましたょ~



12_20130601234228.jpg



ジャイ子ちゃん 困った眉毛みたい 可愛いね

7_20130601234231.jpg



リンダちゃん

2_20130601234150.jpg



リンダちゃん ライフジャケットなしで 泳いでます

3_20130601234149.jpg



凄いね~

4_20130601234149.jpg

どや顔 可愛い  空くん 嗅ぎ過ぎ



BONくんの 到着するのを  邪魔してるのは ベティ

11_20130601234228.jpg



BONくんの 焦り顔も プティに 負けない

5_20130601234148.jpg



双子ちゃんみたい らむちゃん 空くん

6_20130601234148.jpg



ベティも 泳ぎま~す

8_20130601234230.jpg


他にも 可愛いこ たくさん だったけど 

撮りきれなかったよ~~~





また 逢えるといいな





んじゃまた












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はおりがとうございました。それにしても沢山のブヒで楽しかったですねぇ
これからは毎週プールだね
また是非遊んでくださいませ

| コロ&レオン母 | 2013/06/02 08:58 | URL |

コロ&レオン母様v-22

こちらこそ お世話様でしたe-343
楽しかったですね~
たくさんのブヒに囲まれるって 
お金出して出来る贅沢じゃないですからねe-328

夏のブヒは プールが一番ですね
お逢いすることが 多くなると思いますe-343
また 飼い主共々 構ってくださ~いe-257e-343

| BM | 2013/06/02 11:26 | URL |

こんにちは
おにぎり美味しそうです、体にも良さそう!
帰国する時まで残ってるでしょうか・・・意外とコンビニ商品の出入りが激しいので心配・・・(食べる気満々です)
プールはフレンチブルドッグDAYだったのでしょうか?楽しそう。これは興奮しますね。

| ninoquincampoix | 2013/06/02 15:56 | URL |

ETガウンの拡張部品、有難うございました(^^)
昨日は、たくさんのブヒちゃん達が集合して楽しかったですねo(^▽^)o
名前を覚えるのが大変ですけど(^^;;
また、お会いするの楽しみにしてます(^^)

おにぎり、今度食べてみます(≧∇≦)
楽しみ〜(-_^)

| 空☆はは | 2013/06/02 16:10 | URL |

初コメしまーす。
タイガーブリンドルのボン母です♪
土曜日は、有難うございました!(^^)!
ベティちゃんと遊べて、ボンもご機嫌でした♪
写真もたくさんありがとうございます☆

また、お会いした時には、遊んでくださーい☆

| ボン母 | 2013/06/02 22:57 | URL |

ninoquincampoix様v-22

こんにちはe-343
美味しいから無くならないで欲しい!
てか この黒とろろ昆布 スーパーで探してもないので
PCで探しました(笑)届いたら詳細をブログにしますね(笑)

ここの ドックカフェは 毎週ブヒ祭りですよe-343
ニノさんも 来ないかな。。。e-328
ほんと癒されますよ~~e-272

| BM | 2013/06/03 00:03 | URL |

空☆はは 様v-22

いえいえ 遅くなってしまって すいませんでしたe-466
楽しかったですねi-184
名前 こんがらがりますよね~(笑)
私 覚えるの苦手なんですよe-350

こちらこそです
また 飼い主共々 構ってくださいv-16e-266

おにぎり すぐ!食べてみてくださ~いv-352

| BM | 2013/06/03 00:18 | URL |

ボン母 様v-22

コメントありがとうございますe-343
タイガーブリンドルのなんて書かなくても 判っておりますよe-271(笑)
あんだけ 同じような 欠点もとい 個性e-257のお話し
できる方は そういないですからね(笑)
そして 当犬同士 なかよく遊べて 面白かったです

こちらこそ また 飼い主共々構ってやってくださいe-254e-420
ブログちょこちょこ覗かせていただきますe-349

| BM | 2013/06/03 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/257-939c5b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT