MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンプッシュ蚊取りは安全?






夏が 近づいて 来て いますが

昨年から 使ってる

「おすだけノーマット」

ワンプッシュの 蚊取りは 判りやすい 効果だけど

あんだけ すぐ 蚊が 死ぬって…

動物には 影響ないのか 心配ですよね

調べると

『ピレスロイド系』の 薬剤を 使って いて

昆虫などの 体温調節の 出来ない 動物に とっては 害になる 物質だそうです

哺乳類など 体温調節 出来る 生き物は  体内の 酸素で 分解してしまうそうです

なので 赤ちゃんも 犬も 猫も  大丈夫 だそうです

蚊取り線香も ノーマットも  全部  同じ成分 らしいんだけど

火を 使ったり  電気を ずっと 使ったり するなら

ワンプッシュが 一番  即効性も あって  安全で 省エネ かも しれないですね

こんばんはBMです






散歩

小雨の中

バロンくんがいた

3_20130531014835.jpg



バロンくんが だんだん 茶色に なってった(笑)

1_20130531014835.jpg


お相撲…

4_20130531014834.jpg



って ことは… 黒くて 判らないけど ベティも だよね

お風呂 決定


バロンママ  いよいよ 明日 出発だね

道中 気を つけてね

頑張って いってらっしゃい








んじゃまた











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 02:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連日、べティちゃんたちに遊んでもらって♪
遊び疲れたのか昨日はお湯につかってウトウト…。。
してました!笑
いつもありがとうございます(^^)ノ
ただ今電車です☆行ってきます!!

| バロンの飼い主 | 2013/05/31 09:45 | URL |

バロンの飼い主様v-22

ベティもお風呂で寝てましたよ(笑)
電車で行ったんだね もう今日は 二日目だけど
どんな様子かな…e-343
天気よくて 暑いけど 頑張ってね(^_^)/

| BM | 2013/06/01 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/256-683c51c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT