MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイテンション






先日 妊婦の 妹が 

いろんな 手続きをしに 大阪から 帰って 来たんですけどね

動き過ぎてしまったのか 次の日

少し 出血して 切迫流産と 診断されたんですよ

安静に していたら

次の 診断では  大丈夫と 言われたのですが…

酷い 悪阻の 後に 切迫流産と

まぁ~ 心配ですゎ


無事に 産まれてきて 欲しいと ただただ 願う ばかりです

こんばんはBMです











散歩です



今日は 涼しかった からか

みんな ハイテンションで お出迎え(笑)

ベティ嬉しいね~

1_20130529012733.jpg


みんな ベティを 見ていますが パグの かいくん だけは

 BMの カバン 狙いです (笑)







ベティ も ゆっくり 出来ません(笑)

2_20130529012733.jpg



フレブルがたくさん

3_20130529012732.jpg



ブヒ団子(笑)

4_20130529012732.jpg



ベティ? 10分も 経ってないのに    …汚い

10_20130529012807.jpg



モモちゃん 楽しそう いい顔してる

8_20130529012808.jpg



きのちゃん やっと ヒートが 終わって 久しぶりだね

11_20130529012806.jpg



あずきちゃん 

いつの間にか 一番の 暴れん坊に なっちゃったね 必死で 遊んでます


13_20130529032349.jpg





そんな中 ずっと 視線を 感じてるん ですけど… 

そんな ウルウル 顔で 見つめないで 今日は持ってない って (笑)


12_20130529012805.jpg


プティは やっぱり 早々に ダウン して ベンチに 逃げたんですが…

きのちゃんが 見逃しません(笑)

 吠える
  
7_20130529012808.jpg



耳元で 吠えられてるのに 知らんぷりな  プティ (笑)

5_20130529012731.jpg




きのちゃん 必死 (笑)

6_20130529012731.jpg


バロンくんモカくん 

あんたたちには ついていけね~ 

9_20130529012807.jpg



だよね~







んじゃまた













にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 02:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きのちゃんの誘っている声が聞こえてきそうな写真ですね(≧∇≦)

最近、フレブルのお友達がたくさんできて嬉しいです(^_^)

メルシーもヒートがきちゃいました。ランには行けないけど、お散歩に行く時はランの外から顔だします(≧∇≦)

| メルママ | 2013/05/29 22:34 | URL |

メルママ 様v-22

きのちゃん 可愛いよね~e-328
この前の日に きのちゃんがヒートのニオイがまだ残ってて
プティがしつこく 追いかけてたらしいんだけどね
お風呂入って 次の日 来たら プティが 興味なくなったみたいで
きのちゃんが 昨日と違うじゃんみたいな感じだったみたいよ(笑)

フレブルばっかりだと この間みたいな コロコロ事故になっちゃうよ(笑)

メルちゃんも きちゃったのね
女の子ばっかりだったら おいでね(^_^)/

| BM | 2013/05/30 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/254-84584f4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT