MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女の闘い






…ジョイw除菌


個人的な 意見ですがね

めちゃくちゃ 泡切れも 油切れも 悪い

ぶはぁ~ イライラするゎ~

なになに… まな板・スポンジ・ふきんの 除菌ができる…

なるほど そっちに 力入れたのね…  って 

二兎追うものは 一兎も得ず に なっとるゎ 

四回分の お徳用ボトル 買っちゃったじゃん  チッ

はい どうでもいい 話しでした

こんばんはBMです







散歩

ビッチくんと ロゼちゃんが いました

ビッチくんとは 仲良く 遊ぶんですが

9_20130526002303.jpg


6_20130526002239.jpg


ビッチくんの 妹分の ロゼちゃん

やきもちで ベティに 少し ビビリながら 吠えます(笑)

1_20130526002242.jpg



吠えられると  誘ってくれてると 勘違いして  遊ぼーポーズで  おちょくるんです

2_20130526002241.jpg



3_20130526002241.jpg



4_20130526002240.jpg


5_20130526002240.jpg


最近 自分より 小さい ワンコと  絡む時

回転胴回し蹴り? お尻アタック?

そんな 感じの 攻撃をします

ロゼちゃん ごめんね

仲良く 遊べる 日は 来るのかなぁ… (笑)




ジャックラッセルの こむぎちゃんと モカ

8_20130526002304.jpg
 

しつこいくらい 遊びました

7_20130526002305.jpg









んじゃまた











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
その後、体調はいかがですか?無理をせずに、お大事にしてくださいね。

洗剤のお話、「あるある・・・」と思いました。こちらは「おれたち、こんなに良いもの作ってやったんだぜ」風の、全然使う人のことを考えていないものばかりで、やっぱり「ちっ」ってなりますよ(笑)
先日のお弁当の歌、実際はすごくジミ弁だったことや、ご主人がものまねをする人のCMも拝見しましたよ。いつも楽しみにしています(笑)

今日のベティさんの回転ケツアタック、すごい!よく撮れましたね。最後のやりきった感のある笑顔も可笑しかったです。毎日元気で何より!

| ninoquincampoix | 2013/05/26 14:17 | URL |

ninoquincampoix 様v-22

こんにちは ありがとうございます
毎回なのに 喘息は 慣れませんねe-330
この間よりは いい調子ですe-454

外国の商品は 多いかもしれませんねe-351
そっか 異国に住むって 大変かもしれないですね

くだらない主婦的な 話しばかりで(笑)
毎日 あたしって 世界が狭いな…と 実感してます
ありがとうございますe-466e-266

回転ケツアタック(笑)
なかなか撮れなくて(小さいワンコにするから 止めるのが先で)
やっとですe-94 ロゼちゃんは いい迷惑ですねe-350


| BM | 2013/05/27 01:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/251-f877df7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT