MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シミジミ・・・







犬を通じて 飼い主さんと 仲良くさせていただき

たくさん お友達が 出来たのですが


普通に 生活してたら

知り合うこともなかった 様々な ジャンルの 方々…


世代も 違えば 性別も 関係なく

お互い  深く 深く 知ってる わけでもないので

鍋釜 引きずった 話しは さて置き

バカっ話しして ゲラゲラ 笑えて…


毎日、勝手に 楽しませて いただいてます

そんな 楽しい 環境に してくれるのは

やっぱり  可愛い  可愛い 我が犬なんですよね



小さな 体で  大きな 役割  有り難い 存在ですよね



今更ながら ですが…

  犬って 最高~  (笑)


こんばんはBMです










ガルくん USA古着 リメイク 出来上がりました ありがとうございます

ガルくんらしい(笑)

IMG_9443.jpg



IMG_9447.jpg



IMG_9444.jpg


ガルくんは 上品に 遊ぶから 白の 服も 着せられますね

うらやましい~ ベティなら 一回で 茶色になりますよ





てか…  実は 今日  また カメラ忘れちゃって

ビビちゃんの お兄ちゃんが 撮ってくれました


やっぱ 綺麗だよなぁ。。。

今日 撮って もらった ワンコたち  ラッキーだね 



ビビちゃんお兄ちゃん ありがとうございます




ビビちゃん

IMG_9450.jpg



モカくん

IMG_9449.jpg



ココくん

IMG_9445.jpg



バンビちゃん

IMG_9448.jpg



プティ

IMG_9451.jpg



カミカミ

IMG_9446.jpg









んじゃまた




スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/248-ef2c9921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

