MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷彩





犬友達の メルママ

先日 肺炎に なってしまい 入院してたのですが

やっと 退院して

今日 元気な 顔 を見れました

メルママ 退院おめでとう

こんばんはBMです



ママと 少しの間 離れていた メルちゃん

よく 頑張ったね~

ママに ベッタリでした だよね~

1_20130521000952.jpg




今日は ココくんの レインコート

ビスコくんの ノースリーブが 出来上がり お渡ししたのですが

すぐに 着てくれました

ココくん

4_20130521000951.jpg


5_20130521000951.jpg

迷彩なだけに 草の中に 入ったら

見えなくなったりして

気をつけてね



ビスコくん

一枚のTシャツから 2枚 作りました



3_20130521000951.jpg

お水飲んで 口が ダーダーだけど

2_20130521000952.jpg

どっちも可愛いね

6_20130521000950.jpg



さてさて

今日は 蒸しましたね~

フレブルたちは ブヒってましたね




それでも 元気な あずきちゃん

ほんとに おさるさんみたい

11_20130521001027.jpg


最近 頭突きで 突進するのを 覚えたみたい(笑)




お相撲になると ちょっと引いちゃう

ビビちゃん

15_20130521001049.jpg


走りたいんですけど~

10_20130521001027.jpg



やっと出番

12_20130521001026.jpg

走る姿は やっぱり美しいね~



PMが お仕事してる間

プティは 太い枝と 格闘して

7_20130521001028.jpg




9_20130521001027.jpg



…その後





あずきちゃんに 誘われ ベティに 誘われ






ヘトヘトらしい   


14_20130521001049.jpg



プティ 限界なんだよね

お疲れ様でした







んじゃまた











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事退院して、1ヶ月ぶりにみんなに会えました(≧∇≦)

メルも大好きなプティママから離れなかったり、いつも5分もすれば抱っこなのに、今日は30分もみんなと遊んでました(^_^)

また梅雨になるので、体調管理をしっかりして気をつけます(≧∇≦)

また、みんなよろしくお願いします(≧∇≦)

| メルママ | 2013/05/21 12:45 | URL |

メルママ 様v-22

メルちゃんもホッとしたでしょうねe-343
体調管理って難しいよねe-351
あたしも喘息ヤバくなってきたe-263メプチンなしでは
寝られませんe-350お互い気を付けようね
大事に労わってくれるような 旦那じゃないのも一緒だしね(笑)
ならば 殺しても死なない自分たちにならないとね(爆)

また みんなで遊びましょうねi-184

| BM | 2013/05/21 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/247-9c301c16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT