MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走る時計








CMなんですが

リーブ21の CMに 出てくる 社長さん 知ってますか?


動画がこんなのしかない(笑)

こちら CM

テレビを 見ていて  この CMになると

突然、無口な 旦那が

ものまねで 喋りだすんです

(笑)

ちょっと ビックリする こんばんはBMです










今日の散歩

日曜日で やっぱり  知らない ワンコで ランは いっぱい



早い 時間帯で 一般犬エリアに 大型犬が いなかったので 一般犬エリアで 遊びました

ここも 中型犬エリアが あったら いいのにね…

どちらに 入っても ん~  って 大きさですよね



お友達犬 イタグレの カカオくん

8_20130520043714.jpg


そして 途中から 穏和な 柴犬くん も来ました

広い ランで  思い切り 走りました

5_20130520043656.jpg

楽しそう(笑)

7_20130520043656.jpg

あまり 無理すると

また 膝を 痛めてしまうので  ほどほどに 切り上げました





さて 帰ろうかと 車に乗ったら 

9_20130520043714.jpg


オレンジマンが どのタイミングで 通るかによって 時間が 判るようになりました(笑)





帰り道  プティ家の 前を 通ると PMが 外の掃除

プティが  フェンスの  向こうから  ちょこんと  座って  PMを見てました




少しだけ ジャレました

1_20130520043657.jpg


3_20130520043657.jpg



ベティ帰るよ~

2_20130520043657.jpg

プティ(笑)



この続きは 明日ね










んじゃまた













にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 05:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/246-91c8da73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

