MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プール開き しました








家全体の 掃除を しなきゃ! しなきゃ! と 思いつつ。。。

疲れちゃって すっかり サボリ気味の 

こんばんはBMです










今日は 天気もよく

プティベティの プール開きを しました

ほぼ 貸し切り





なんとな~く

2頭は  プールに 入れられると  警戒し

5_20130517232338.jpg





プティは 座り込んでしまいました

3_20130517232338.jpg





ズーム 

2_20130517232339.jpg


プティ~おいで~ 


まずは1頭づつ



なぜか プティが 泳ぐと ベティが 心配そうに 付き添い

6_20130517232337.jpg




ベティが 泳ぐと プティが 心配そうに 付き添ってましたね(笑)

9_20130517232409.jpg


昨年 プティは 凄い顔して 必死に 泳いでましたが

今年は 少しだけ 慣れた 感じで パニックには ならなかったね

プティ 大人じゃ~ん

1_20130517232339.jpg



ベティも 昨年よりは  いい感じ  方向転換も  忘れてなかったね(笑)

7_20130517232410.jpg




一緒に スイスイ

10_20130517232407.jpg



11_20130517232407.jpg







第一回目なので  短い時間で  切り上げました

シャワーして プール終了

8_20130517232409.jpg





自然乾燥なのに 外で ゴロゴロされても 困るので

室内ドックラン

16_20130517232435.jpg



もう少し 泳がせても よかったかな  まだまだ元気

15_20130517232435.jpg







珍しく  二頭とも  カメラ目線の  ツーショット

14_20130517232435.jpg


プティ~ ベティ~ 可愛い~ょ   


ハイ 犬バカです  (笑)







んじゃまた









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 02:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
もうプールに入れるんですか?暑いのかな?
それぞれが付き添いをしている様子、微笑ましいですね。
お水に入ってすぐに泳げるものなのでしょうか?
ニノは過って海に入ってパニックになってしまってから、水が怖くて近寄らないのです・・・

| ninoquincampoix | 2013/05/18 14:49 | URL |

ninoquincampoix様v-22

こんにちはe-343

この日は 暑かったですよe-263 27度くらいありましたe-350もっとあったかも
日中のお散歩は 暑くて無理で 夕方に行くようになりました
もう夏っぽいですよe-263
二頭を見ていると 飽きないですよね
ニノさんの昨日の表情も笑いました ほんとに臭そうでした(笑)

すぐ 泳げましたよe-471 
落ち着いて泳ぐワンコ パニックになるワンコ いろいろいますが 結局 泳げてますね
(ここのプールはフレブルがたくさん来るんですパパさん衆が プロのように 優しくサポートしてくれるんですよe-343)  
フレブルは重いので 泳ぎが上手い仔でも 疲れてくると沈んじゃうみたいです 
なので必ず ライフジャケット着用ですけどね
里帰りされた時 ニノさん プールも挑戦してみては?
埼玉が近いようなら ぜひぜひいらしてくださいe-465
 

| BM | 2013/05/18 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/245-11996799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

