MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Bad Day










今日は 合同での チクチク日




1_20130516002101.jpg


これから フレブルの 天敵 夏に なるわけですが

黒い犬は  直射日光を  かなり  集めてしまいます 少しでも 過ごしやすい 夏に する為には…



プティ ベティの サイズで 試作です

3_20130516002100.jpg

薄い スポーツニットで

4_20130516002100.jpg


前メッシュ (笑)

5_20130516002059.jpg



いつも やってることですが 着てもらって  耐久性を  調べます

プティベティ  とくに ベティが 着て 無事だったら  かなり頑丈です(笑)

言い 忘れました こんばんはBMです















今日の散歩



あずきちゃん発見

8_20130516002136.jpg


凄い やんちゃに 成長し   凄い 運動量です(笑)

きのこちゃんは ヒートで お休み なんだって

ちょっと 寂しいね





ガル

10_20130516002135.jpg


今日は  狂犬病の 注射をして  来たんだって

ビビリの ガルは  あまりの 恐怖に  失禁脱糞したらしい

凄い 怖かったんだねお疲れ様





今日は みんな エキサイティング してました



7_20130516002137.jpg




15_20130516002204.jpg





いつも 元気な ビビちゃんも 圧倒されてたね

11_20130516002135.jpg



みんな 走り出し   興奮してたんでしょうか…

9_20130516002136.jpg

ガルが プティに ガウガウされて






チーン。

13_20130516002204.jpg



またもや ブルーに あらら



PMが プティに お仕置きしてる 間

12_20130516002134.jpg




落ち込んだ ガルは 端っこに テクテク…

座り込んで しまいました 呼んでも 無視です(笑)

14_20130516002204.jpg



今日は 散々だったね ガル 

そんな ガルが 可愛くて可愛くて 笑ってたことは 許してね




…そうそう

ベティの 試作は 無事でした







んじゃまた












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/244-d4e7b5aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT