MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モデル犬









MEAT BALLの お客様でも あり  お友達犬でも ある

ココくん

6_20130512035821.jpg



某ホームセンター (誰でも知ってる)

2013夏物 カタログの 犬服の モデル犬に なりました


右の アロハポメキー

4_20130512025258.jpg

ほぼ毎日 MEAT BALLの 服を 着ている ココくんですが

おめでとう 

3_20130512025258.jpg


ココくん

たくさん ワンコが いる中でも 可愛くて一際 目立つ ワンコなんです

ぬいぐるみ みたいですよ

なんか 我が事の ように 嬉しいですね

こんばんはBMです
















散歩に 行く 時間

外は 雨 

今日は 散歩行くの よそうかな… と  コーヒーを 飲んでいると




時間だから 判るのか  考えていることが 判るのか 

下から ガン見 されてる 気配を 感じます





少し 知らん顔 していると

ガン見しながら 時折 鼻息を  フンッフンッ







だからさぁ~ そんな 顔で 見つめないでょ


1_20130512025259.jpg








見られること 10分…





そして いつもの匍匐前進で 行ったり来たり (散歩に 行く時 嬉しいのか 毎日します)






もぉ~ 判ったょ  行きますから 








2_20130512025259.jpg



今日は ここで 勘弁して下され










んじゃまた








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 03:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココちゃんすご〜い!

思い出に残りますね(≧∇≦)

イチゴのココちゃん、可愛い(^з^)-☆

ランでのココちゃんとは別人(笑)
う◯ちを奪い取るココちゃんとは誰も気がつかないですね(笑)
言い過ぎ⁈ごめんなさい…。m(_ _)m

| メルママ | 2013/05/12 07:06 | URL |

メルママ 様v-22

コソドロすることは 内緒だよ(笑)

全国版だからね~凄いよね
でもギャラもなければ 着てる洋服もくれないらしいよ
おやつのひとつでもあげてよね~(笑)

今日 退院かな?おめでとうi-184
早く 元気な顔 見たいですe-257

| BM | 2013/05/12 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/240-cf2ec848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT