MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プールデビュー

昼間からテリテリの太陽を真面に浴びちゃった 
こんばんはBMです

ビールうんめぇ




今日は プティベティでプールに行きました

プティは何度か行ったことあるみたいですが

ベティは初めてです

泳げるのかな(笑)


k1.jpg

お~浮いてる浮いてる(笑)


k2.jpg

イヌカキだ(笑)





プールでは先輩プティの番

k3.jpg

ん?


k4.jpg

先輩ひきつってるや~ん

おまけに10歳くらい老けてるし(笑)

死にもの狂いなのに・・・・     癒される

いつもながらプティには神が降りてくるよね

何分笑ったろう

プティごめんねぐぅははっ


k5.jpg

必死で脱出

k6.jpg

イヤイヤモード突入

k7.jpg k8.jpg

その間 パパ借ります

k9.jpg k10.jpg





そんな中
後方からベテラン組が余裕で泳いできます

かっちょいい~




k11.jpg k12.jpg


水が大好き らむちゃん



k13.jpg

ここまで楽しんでくれたらいいのにな~ 


さぁ
これから  目指せらむちゃん


k15.jpg k16.jpg  


ラストは焦げ焦げだんご三兄弟だんご三兄弟だんご三兄弟ちゃ~ら♪


k19.jpg

プティ ベティ BONくん

k18.jpg


プティベティまた行こうね






スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした!会えてよかったです。また是非遊んでください!リンクさせてもらいますね。

| らむパパ | 2012/09/09 01:07 | URL | ≫ EDIT

らむパパ様e-53

こちらこそe-420
お会いできてよかったです
また よろしくお願いしますe-29

| BM | 2012/09/09 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/24-fbcc2b8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

