MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

clover








なーんか リビングが 臭いんですよ


例えると

お風呂嫌いの 70過ぎた  男性の 加齢臭と ポマードの mixされた 臭い? 

って 感じでしょうか…

旦那も そんな 臭い しないし

おかしいなぁ~と 思ったら   

やっと判りました




何日か前  小さな棚の クローゼットを 掃除したら 

何年か 前に 買った 芳香剤を 見つけたんですね(笑)

砂時計 みたいな やつで

砂が 芳香剤に なっていて 動かすと 匂う みたいな

詰め替えて 使うやつ なんですがね

もう 今は 発売してないのかな… 見かけません(笑)



その 詰め替えの 芳香剤が 勿体無く思い 可愛い灰皿に 入れて 置いといたんです

記憶だと いい匂い だったんですが(笑)


とんでもない 臭いに 激変

何日か 臭いお爺さんと 暮らしているような‥

(いい匂いの お爺さんすいません

古い 芳香剤は 惜しみなく 捨てましょう

こんばんはBMです










散歩

今日は プティ ガル ベティ 三頭だけで

貸し切りでした



暑くて 細い ベティも ハァハァでした

7_20130510232145.jpg


ガルも カメラ目線で ハァハァ

5_20130510232123.jpg


最近 プティは お気に入りの 場所があります

4_20130510232123.jpg


クローバーの 上

ガル: あそぼーょ

6_20130510232122.jpg


プティ: 暑くてやだょ

8_20130510232144.jpg


プティ: ここ冷たくて マジ気持ちいい~

9_20130510232144.jpg


しかし のお花の上での プティ

めちゃくちゃ可愛い こんな シーンが たまらなく 好きですね~






そうそう先日 ボストンの パピちゃんが 来たんです

名前 忘れちゃった

1_20130510232124.jpg


可愛いですよね~ のらくろ みたい~ 古い(笑)

2_20130510232124.jpg



母星犬ベティ 決まって パピを 見張って 守ります(笑)

3_20130510232123.jpg


また 遊びに来てくれないかな~ 触りた~い








んじゃまた

















にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クローバーの中で並んで写真撮りたいですね(≧∇≦)

メルもその中いたら、可愛いだろうなぁ(^з^)-☆

親バカです(笑)

| メルママ | 2013/05/11 06:54 | URL |

メルママ 様v-22

メルちゃん 似合う!可愛いだろうね~e-266

ただ… 気を付けないと… 

ここは うんこ地帯です(笑)

| BM | 2013/05/11 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/239-1dda93d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

