MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甲信の旅 信州編

こんばんは、PMです。


昨日に引き続き、旅の後半戦





安曇野にて アルプス山脈                   「寝ぼけ眼のどや顔」
1
 





松本城 

久々に来たけど、やっぱカッコ良かった
2



プティは、それどころではなく・・・

3


4


5

おほりの鯉にくびったけ(笑)



城内見学は、3時間待ち (ワンコ入れないし、待っていたら一日すぐ終わりそう)

なんで、ここは、
元長野籠り歴10年の私(PM)が 「上田城行こうよ!!」と父ちゃんに提案


父ちゃん  「お城無いんじゃ、つまんないよ~

     「お城無くたって、私は凄く好きな場所なの

      「松本から、1時間ちょいだし、私運転するから行こうよ!!」 


と半ば強引に移動 








上田城跡と真田神社


父ちゃん
「真田幸村」が祭られている神社や城跡の抜け道や門作りなんか見て、楽しくなったみたい

途中、プティそっちのけでイロイロ見てました(笑) 
6

私は
上田城からの街並みを見て、上田市街に出歩いていた一時期を思い出し、たそがれたのでした。

7



戦国武将!?「真田幸村」
発見で、父ちゃんのテンションMAX

8
プティは、幸村様(真ん中の角付いてるヒト)に

いっぱいなでなでしてもらいました

両サイドの方も名のある方みたいだけど、私が疎すぎて覚えられませんでした









雷電くるみの里

途中休憩の道の駅


大きな道の駅だったけど、ワンコが、芝生立ち入り禁止だったのが残念
9

力士雷電とプティ  体格似ているかも








信州の締めは、
軽井沢アウトレット

10


さすがリゾート軽井沢!! どこも激混み


コールマンでランタンをゲット(夏の夜の散歩用)

また、人間のもの買いませんでした




3泊4日、河口湖と松本城に行くとだけ決め、あとは行き当たりばったり旅行

山梨・長野ともに温泉に入たり、プティといろいろテンポ良く巡る事が出来ました



夏休みは、北信の友達の家に入り浸ってやろ~かな

と悪だくみしているプティ一家なのでした




スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| プティ | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それはそれは楽しそうで!!
城めぐり楽しいよね!
以前、相方と仙台城に行った時、戦国武将
と遭遇したよ!

こんど、どっかで遭遇した時は年齢を尋ねてみると
面白いよww

| あんこパパ | 2013/05/09 09:41 | URL |

プティの写真映り最高!

うまくバックと表情がハマって笑える(≧∇≦)

いい顔するよね(≧∇≦)

可愛い(^з^)-☆

| メルママ | 2013/05/09 13:49 | URL |

あんこパパ

仙台もいますよね。TVで見たことある!!

上田にまさか居るとは思わなかったので、何も質問出来なかったけど、今度遭遇したら、絶対年齢聞いてみます(笑)

| MEAT BALL  PM | 2013/05/10 13:30 | URL |

メルママ

フレブルは、「耳の様子を見てると感情がわかりやすい」
なんて言われているのですが、

プティは、顔全部で表現するので、凄いわかりやすいですよ。

| MEAT BALL  PM | 2013/05/10 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/237-7c4308b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT