MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甲信の旅 甲斐編

プティ一家は、GW後半めいっぱい使って旅行に行ってきました


ベティにしばらく会えないのは、プティの犬生始まって以来・・・

昨日、数日ぶりの再会に

ベティ&プティが、爆発したのは、言うまでもありません(笑)





そんな、プティとの気まま旅行の様子

はじまり、はじまり

1




河口湖

富士山を見ながら(残念、ちょっと雲かかってる)テクテク散歩
2


 スワン乗車

今にも湖に飛び込みそうないくらいテンション
3


初日は、早めに宿へ

いつもは、プティとの宿泊は、コテージ(フローリング)だったのですが今回初めて、全部屋・和室の宿に

4

綺麗なお部屋の新しい畳に、粗相しないか心配していましたが、

心配もよそに平気


それより、外の様子の方が気になるみたいで、縁側越しにズーッと景色眺めてました

5





翌日は、
八ヶ岳・まきば公園

6

去年、公園が閉園した時期に行ってしまったので、今回はリベンジ
7


羊さん達を物色中!?
8


9



羊さんとヤギさんにガッツキ、誘いまくり(苦笑)
10



おとなしく寝ている馬さんに対しては、遊べぇ~!!ってな高い声で、
「わん!」
11



わんこ以外の生き物には、ガッツキが半端ないプティでした
12



甲斐編の締めは、
八ヶ岳アウトレット

ワンコに優しいアウトレットのひとつです
13

ティタイムがてら、寄ったアウトレットで、


フレブル柄の小物入れゲット(プティのおもちゃ入れ)

ウッドデッキ用のラグマットもゲット(プティがのんびりする用)



人間のものは、何も買わなかった我が家

自然に我が家の中心かつアイドルになっている証拠ですね




後編・信州の旅は、また明日に続く・・・


おやすみなさい


スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| プティ | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とにかく天気が良くて最高でしたね!
プティのご満悦姿がちょーカワイイ!(笑)

| あんこパパ | 2013/05/08 10:32 | URL |

牧場公園、アウトレット、懐かしい(≧∇≦)そこに住んでたから美味しいケーキ屋さんや、芸能人御用達のとんかつ屋さんや、昼には売り切れちゃうパン屋さんとか知ってるから、教えますよ(≧∇≦)

地元しかしらないお店、教えますよ(^з^)-☆

私が元気になったら、みんなで旅行とか行きたいですね(≧∇≦)

| メルママ | 2013/05/08 13:03 | URL |

あんこパパ

ホント天候に恵まれて良かったです!

河口湖の宿は、たまたまキャンセルが出て、予約した所だったのですが、安さの割にワンコに優しくって大満足でしたよ。オススメ☆彡

| MEAT BALL PM | 2013/05/08 22:42 | URL |

メルママ

おっっ!八ヶ岳はワンコに優しいから、ヘビーローテだよ。
今度、おしえてくださ~い(*^_^*)


早く元気になって、みんなでお出掛けしましょ~v-158v-158

| MEAT BALL  PM | 2013/05/08 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/236-f6fc7621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT