MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょんまげ






いやいや~

昨日も 天気よかったですね~

フレブルには ちと暑かったかな

6_20130506060205.jpg


ドックランには

見たことのない ワン コが たくさん 来てましてね

警戒しながら( いつもは 見渡して 毎日組 ばかりだと 入り口で リードを 外すんです )

当たり前だけど リードを 付けて 入場したんですね





案の定  知らないワンコが ベティに 襲いかかって来て

いきなり 襲いかかってきたもんだから ベティも キレて(笑)




その後も すぐ

( フレブルが 苦手だと飼い主さんが 言ってました ) トイプー に 唸られ(笑)

小さなワンコが 多かったので 飼い主さんの 視線が

入って来るなよ! オーラ びんびんに 感じましたが

知ら~ん顔して リードを 外す

こんばんはBMです








途端に ランが 広くなった気が したのは 気のせいでしょうか? 




5_20130506060206.jpg

3_20130506060206.jpg


チビちゃん犬? そんなに 引かなくても

意外と ベティは 穏和ですよ 激しいけど(笑)








そんな 変な ムードの 中 ミシェル家族が 来ました

たくちゃんも 気持ちいいね

笑ってる 可愛いね~

2_20130506060207.jpg


ちょんまげ  似合ってるよ~




うち息子も こんな頃 あったなぁ 

可愛かったんだけどなぁ~










うち息子 GWは BBQだと 言っていたが…


何をしてるのかなぁ… と 




face bookを 覗くと





1_20130506060207.jpg




どっちが 息子かって?

それは… 想像に お任せします









んじゃまた














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 06:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくちゃんカワイイ!

そして素敵なオケツ♪

| あんこパパ | 2013/05/09 09:44 | URL |

あんこパパ様v-22

たくちゃん だんだん表情が出てきて 可愛いよね~v-238

おしり…バカでしょうe-330
通報されちゃうよねe-330

| BM | 2013/05/10 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/234-03fd8489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

