MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誘拐?




今日は 群馬に 用事があり お出かけしました

とりあえず 渋滞してたら ベティの トイレが 可哀想なので

いつもの ランに 行き トイレを させてから 出発です



関越道  走りましたょ~

1_20130505015456.jpg


意外と 走れましたね  渋滞してても  長くて5キロ でした


用事を 済ませて



ベティを ちょっと 森林浴させようと…

…ですが

2_20130505015456.jpg

ベティが 誘拐されました

3_20130505015455.jpg

ウソウソ 旦那です(笑)

全くもって  自然が ミスマッチな 旦那 



これ以上 お見せできないので 消しますね


4_20130505015455.jpg

帰るよ~

5_20130505015455.jpg


6_20130505015455.jpg






帰りに  一度 見てみたかった  高坂サービスエリアの ドックラン  寄って来ました

7_20130505015531.jpg



8_20130505015530.jpg


入口です

9_20130505015530.jpg


可愛らしいランでしたよ~

水飲み場と ゴミ箱は 嬉しいですね

金網の下は  当たり前だけど  関越道 ちと コワイね

10_20130505015530.jpg


ランの中で  会った

ブルドックの ポムちゃん

11_20130505015529.jpg


可愛い~女の子 プルプルして 走ってました(笑)

12_20130505015529.jpg




13_20130505015542.jpg


アウェイだと  ベティも 少~し おすまし するんだね







んじゃまた









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 02:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
緑がきれいですね。森林浴、気持ち良さそう!
そこに髙田延彦風なご主人登場!一緒に歩いているベティさん、心なしか大人しく見えるのですけど・・・
高速にドッグラン、さすが犬王国!こんなサービスがあるなんて、犬飼い主としてはうれしいですね。これ、日本に帰ったら1度体験してみたいことのひとつです。
ブルドッグの女の子、むちむちでかわいい。


一昨日のジョージくんのお話、UPされた日に読んでいたのに時間がなくてコメントが遅くなってしまったのですが、本当に「ものじゃないんだから」って思いますね。5ヶ月の時って、買ってすぐに離婚→要らないって感じだったのでしょうか・・・結果的には今の飼い主さんと出会えて、幸せに暮らせていて良かったですけど・・・。

そして、やっぱりオレンジマン!この人、もしかしたら、わざとBMさんのお散歩時間に合わせてやってきてますか?しかもいつも立ちこぎですよね(笑)

| ninoquincampoix | 2013/05/05 14:44 | URL |

BPだぁ!初お披露目ですね(≧∇≦)

うちの旦那が性格が似てるので、親近感湧きます(^_^)

高坂SA、気になってたんです(≧∇≦)以外と過ごしやすそうですね(^_^)

| メルママ | 2013/05/05 20:32 | URL |

ninoquincampoix様v-22
 
こんにちは
暑い日の 木陰は 気持ちいいですね
知らない臭いだらけで ベティは スンスンで 
忙しいみたいでしたね(笑) 旦那と一緒だと彼女気取りで
いいでしょう?みたいな顔で BMを見るんですよね(笑)

ジョージくんね
元飼い主さんから 受け渡しの時 会ってすぐに 少しのお話だけで
早く 持って帰ってくれ的な 感じだったそうです 
ん~e-330 って感じですね
でも 虐待や放置されなくて よかったですけどね

オレンジマン
時間帯が 一緒なんでしょうね(笑)
立ちこぎなんですよ 鍛えているんですかね
謎だらけです(笑) 


| BM | 2013/05/06 07:02 | URL |

メルママ 様v-22

BPって ウケた(笑)
メルママも 見たことなかったっけ?
一緒が 少ないから 珍しいですよね(笑)

MPは ちゃんとe-376来てくれてますか?
何となく 想像はつきますが(笑)

ドックランは 臭い気がしました
長旅では 有難い場所なんだから 飼い主みんなで
綺麗に使えばいいのにな… ほとんどトイレって感じかな…
ランってほど 広くないし リード付けて 少し歩いたほうが
いいかもしれないね
大型犬も一緒だから ちび犬は 気を付けないとだしな…
一回行けばいいかなe-350

| BM | 2013/05/06 07:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/233-2a99a3d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT