MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泥ん泥ん








5月といえば

端午の節句 

息子が 生まれて  何年かは  カブトを 出し

鯉のぼりを 上げましたが

いつの間にか  さっぱり 出さなくなりましたね (笑)


あれって 何歳まで 出すのかな…

うち息子  見た目は 大人だけど

頭ん中は  ちっとも 成長してなくて まだまだ お子ちゃまだからなぁ

飾らないと いけなかったかなぁ…(笑)


こんばんはBMです







散歩

今日は たっくさん 遊びました

きのこちゃん  ミシェル
あずきちゃん  モカくん



11_20130502042300.jpg



6_20130502042227.jpg



13_20130502042314.jpg



5_20130502042227.jpg


久しぶりに タオルの 引っ張りっこしたね


7_20130502042301.jpg



9_20130502042301.jpg



8_20130502042301.jpg


きのこちゃん と ベティの 珍しい絡み

12_20130502042300.jpg


そんな中 オレンジマン 通る (笑)

4_20130502042228.jpg



この後 大粒の雨

でも すぐに 雨も 上がって


ベティ2ラウンド



嫌な 予感は してたけど…

うわぁ~

3_20130502042228.jpg


予想以上に 泥~ん 泥~ん

2_20130502042228.jpg


雨で 気温が 下がると

プティ ベティ  テンション  上がるんだよね

1_20130502042229.jpg


それ 何色の 服だったっけ?(笑)






んじゃまた









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 04:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
カブト、何歳になっても出して良いのではないでしょうか。今、こうして異国に住んでいると、日本の伝統的なものがすごく懐かしく、美しく思えます。是非是非、今からでも!
先日のイナバウアー、私も体をそることだと思っていましたよ・・・といつも前書きに反応してすみません・・・

きのちゃん、大きいこなんですね。ベティさん、脚長い!・・・と写真を拝見していたら、オレンジマン登場!笑っちゃいました。タイミング良過ぎますね(笑)

| ninoquincampoix | 2013/05/03 00:53 | URL |

ninoquincampoix様v-22

でもでも 押入れの奥に入っていて めんどくさいe-350e-330
お雛様だったら 兜よりは 頑張れる気がするけど…e-141e-140e-330
そっか~懐かしいですよね そんなninoquincampoixさんも
近々帰国するんですよね 早く帰って来てくださいe-343

ね!イナバウアー 知らなかったですよね(笑)
知ってる人 少ないと おもいますよ

きのちゃん なかなか大きいですよ(笑)
でも ランに来るようになってから 締まったんですe-454
オレンジマン 今日も写り込んでましたe-330
毎日 走ってますからねe-350(笑)


 

| BM | 2013/05/03 06:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/230-fa6c653e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

