MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うみ



ベストキッドに夢中になってたどーもこんばんはBMです。






うちから穏やかな海  が見えます
j1.jpg

綺麗

j2.jpg

ここは埼玉(笑)

j4.jpg




実は、今朝5:30頃 外を見たら こんな景色だったのです

山の下に雲かな… 雲が海に見えてですね

凄く 綺麗だったんですよ

おもわず

傘と花火付きのエアートロピカルドリンク飲んでやりましたよ~








焼酎が似合うって?


はいはい

 知ってます(泣)







モカくん(トイプー)のオーダー仕上がりましたよ~


j6.jpg


j8_20120908000412.jpg


j9.jpg

ガチャピンの写メ楽しみにしてまぁ~す  (笑)







…それから…それから

夏も終わりかけなのに

本日

ハーブの犬用の虫よけ買ってみました

前から気になってたんだよね~

『レニーム』

j10.jpg

インド原産のハーブ
ニームって木があって その木には 虫がよらないみたいで 現地人は 虫よけに この木の下に集まるとか…


ん~想像してた香りとちょっと違うけど(笑)
明日 試してみよう 






今日のベティ

写真撮るの忘れました(笑)

ではまた



スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/23-fafc81d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT