MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作りハンガー♪





休みに 入り 公園は 凄い人でしたね



休みに 入ると やっぱり 来るのは…

ドックランの 中で

パパ ママ に 見守られ  飼い犬が チョロチョロしてて

小学生の 男の子の 兄弟が

犬の ボールで キャッチボール してました~

ほのぼの しますね 





…って  ゴルァ 

こんばんはBMです





休みも 始まったばかり

休みの 後半に この家族に 会ってたなら

黙ってらんない 性格な BMは きっと 何か 言ってしまうのでしょうね…

そんな 自分が コワイ (笑)










今日は 久しぶりに 会った わんこが たくさん

ベティ そっちのけで 構って 楽しく 遊んで いたら

毎日のことなのに カメラを 出すの 忘れてしまうんですね

アホか 自分


ギリギリ 思い出したので (笑)





久しぶりの チャルくん

ちゃんと 撮れて ないやんけ

1_20130430024023.jpg

ミニチュアピンシャー なんだけど  ちっとも ミニチュアじゃない (笑)

体重 ベティと 同じくらいに なったらしい

デカピンだね



仲良し バロンくん

2_20130430024022.jpg

今日は たくさん 遊んでくれたね

いつも ありがとうね






帰宅後

臭いも 限界な ベティ

たくさん遊んで クタクタだったけど お風呂に 入って いただきました

眠くて 眠くて  耐えられない 様子 (笑)

3_20130430024022.jpg

よく 頑張った














そして そして

レオンパパに 注文していた  手作り ハンガーです

5_20130430024021.jpg


可愛いでしょ~


4_20130430024022.jpg


微妙に 反ってるので  よく 服が 引っかかってくれます


6_20130430024021.jpg


丁寧な 仕上がりで  大満足です

ありがとうございました









んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 03:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさんも黙っていられないようで(-_-;)コロ&レオン母ちゃんと同じです。。うふ
なんだか同じ人がいると思うと嬉しいです。
ドッグランで子供がキャッチボールしてたら親が注意すべきなのに
今の親はダメ親が多いですね
だったらドッグランにくるなって言ってやりたいですよねぇ

我が家もあいなドッグランには2回程行ったのですが
うん〇が沢山落ちてて(-_-;)
それから行かなくなったんです。

今はFetchさんばっかりですけど


| コロ&レオン母 | 2013/04/30 18:35 | URL |

コロ&レオン母様v-22

コメントありがとうございます

同じですかe-343(笑)

ついつい 言いたくて 言いたくて 仕方が なくなるんですよねe-350
なにも 嫌われ役を 買って出ること ないんですけどね(笑)
休日のランは なるべく時間をずらしたりしてます


休日や 休日の次の日は ウンチ満載なんですよi-195
持って 帰らない人が 多いですよねe-330
週に一度 掃除してくれてるので 綺麗な 時も あるんですよ(笑)


また fetch!さんで お会い出来るの楽しみにしてます(^_^)/




| BM | 2013/05/01 00:11 | URL |

G.W、子ども連れ多そう(>_<)

いつもBMに頼ってしまいます(^_^)ありがとうございます(^_^)

みんなと10日以上会えてなくて、寂しいです。
メルシーは新潟で父と朝、晩、1時間の散歩らしいです(≧∇≦)

私も早く元気になって、遊びに行きます(*^_^*)

ハンガー、いいですね(^_^)買いたいなぁ。買えるのかな?

| メルママ | 2013/05/01 00:58 | URL |

メルママ様v-22

頼りになってない気がするけど…(笑)


子供多いね 小さなワンコを勝手に抱っこして
飼い主さんは 落っことしたらどうするの?って言ってたりね
ほんと 弁償できないからね
子供が 悪いのではなく 親なんだよね…e-330

10日以上になるねe-330
メルちゃんも ママに会いたいだろうね
早く 帰って来~いe-271
みんなも心配しているよ~e-271

ハンガー可愛いでしょう
ベティの服より メルちゃんのプリプリが
並んでたら可愛いよねe-349

聞いてみるねe-461

| BM | 2013/05/01 04:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/228-1065fbdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT