MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWスタート






GW 始まりましたね~

わんこたちも  家族と 長く 一緒に  居れたり

一緒に お出かけしたり 楽しく 過ごせるのでは ないでしようか



我が家の GWは 後半3日だけなので  チラッと 出かけるくらいですが

ポカポカな 日が あれば

ベティの プール開きを しようかなぁ…と 思ってます

おはようございます BMです




日曜日 またまた fetch!さんに 行きました

暑いくらいで  たくさんの わんこが プールに 入ってました

4_20130429062706.jpg

ベティも  プールの 用意して 行けば 良かったなぁ。。。



初めまして ふ~くん

1_20130429062707.jpg


初めまして ノアちゃん

2_20130429062707.jpg


タイプの 違う フレブルちゃん 二頭

どっちも 可愛かった

ベティと 仲良く 遊んでもらいました

5_20130429062706.jpg

ありがとうございます




初めまして タイガーブリンドルの… え~と

名前 聞くの 忘れちゃった

3_20130429062706.jpg

まんまるな目で 少しだけ 下の 歯が 見えてて(笑)

可愛い顔 だった




fetch!さん は フレブルが たくさん 来るようになって 行くだけで 幸せ気分です

みんな 和気あいあい なんですよ

この休み  お出かけに なってみては?






んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 06:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/227-136b3996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT