MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めて…フレブルって可愛い(笑)






昨日 魚沼産の コシヒカリを かなり 安く 買えて

上機嫌です(笑)

そんな 些細な 出来事が 嬉しかったりする 今日 この頃 (笑)


何かの 番組で 実験して

商店街の 通りみたいな 場所で

『 無料ですので  ご自由に おもちください 』

と 書いてある 看板の 下に

キャベツやら  台車やら  水槽に入った泳いでる魚を  置いて

大阪と 東京で 実験したんですけどね


大阪の おばちゃんは 凄い! (笑)

泳いでる 魚を 手掴みで 持って 帰りましたからね

東京のおばちゃん 魚は スルー

全部の 検証結果 どうやら  限りなく 大阪の おばちゃんに 近い

こんばんはBMです










fetch!さんに 行きました

たくさん フレブルちゃんたちが 来てましたよ





もう 看板娘と 言っても 過言ではない

らむちゃん

1_20130428004855.jpg


美味しそうに ホースの台 食べてました (笑)

もう プールに入ってましたよ

らむちゃんの 場合

水を得た 魚? もとい 水を得た フレブル (笑)





豆蔵くん

2_20130428004854.jpg

ザ・男!(笑)

水を 飲むのも ワイルドに バケツ!

自分より 大きかったりして (笑)





リンダちゃん

9_20130428004926.jpg


タフな ギャル 数秒の 休憩中(笑)

4_20130428004854.jpg


お互い 覚えているんですね すぐに お相撲ごっこです




そんな 様子を  見ていた

レオンくん

3_20130428004854.jpg


先日 大好きな フリスビーで  足を痛めて

今日は 外で パパと お休み 早く 良くなると いいね





空くん

10_20130428004925.jpg

で~っかい 羨ましい~ 14キロとか…

見た目とは 裏腹に 平和主義! 優しいんです

見よ このムチムチな 足を

11_20130428004925.jpg

たまらん~




まだ5ヶ月の ごん太くん

6_20130428004853.jpg

これまた  既に 男前な性格で 8キロ超え

これから 楽しみ~ですね




ボステリの らむちゃん

8_20130428004926.jpg

元気いっぱいで 動きが 早くて 写真が 撮れない(笑)  

女子だけど 男前(笑)



同じく ボステリの ごまくん

7_20130428004926.jpg

ごまとは… 胡麻の ことかな… (笑)  ボールが 大好き

ベティが たくさん 遊んでもらっちゃって ありがとうございます





ゴールデンの ハルちゃん 登場

12_20130428004925.jpg


いつも みんなの 人気者

コバンザメが たくさん (笑) コバンザメ達が チョッカイ 出しても 穏和に スルー

優しいんだよね~




そして

散歩仲間の モカ (トイプーとチワワのmix)

5_20130428004854.jpg

トリーミングして もらって フワフワ

いつも 激しく 吠えてるのに  借りて来た 猫の ように  大人しかった 

おすましも あと 何回 持つかな…(笑)




皆様 今日は ありがとうございました

また 遊んでくださいね








んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日はありがとうございました。
Fetchさんには何時も何時もブヒちゃんがいっぱいで
わんこも主も楽しめますね
変な飼い主がいたけど(-_-;)レオン母ちゃんあの人苦手
1人で3匹も連れて来てうん〇とらないし
最悪ですよねぇ
何処にも変な人いますね。。泣

連休中我が家は5日にFetchさんに行く予定です。
また是非遊んでくださいませ(*^_^*)

| コロ&レオン母 | 2013/04/30 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/226-fe62182b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

