MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベティ先生








なつかしの 赤の ウインナーを 買って

タコちゃんウインナーにして みたんですがね

久しぶりに 食べたら

マズイ!

昔 お弁当  に 入ってたら 嬉しかったんだけどなぁ… (笑)


こんばんはBMです










散歩です

昨夜は 冬に 戻ったかな~と 思ったら

今日は 暑かった 

昨日は 散歩を お休みしたので  興奮気味な ベティ



びびちゃんと 遊び


7_20130426040646.jpg


ココくんと遊び


8_20130426040645.jpg


最近デビューした ゴールデンの パピ

ラッキーくん


1_20130426040621.jpg


母性の塊 ベティが 遊び方を伝授


4_20130426040619.jpg


自ら ひっくり返り  噛ませ  ラッキーくんを ひっくり返して  噛み


2_20130426040620.jpg


でもベティが 先生になると…


3_20130426040620.jpg


お相撲ごっこが 大好きになっちゃって  真っ黒になっちゃうんですよね

大型犬に 教えてしまうと  後々 大変なことに…






そんな様子を 見ていた プティ


5_20130426040619.jpg


ベティが 虐められてるかと 思ってるのか 自分も遊びたいのか

『ウゥゥゥーッ』

10_20130426040645.jpg


この顔で 唸ってます(笑)



ワンワン ワンワン~ッ


9_20130426040645.jpg


大暴れ (笑)


6_20130426040619.jpg


唸ったり こんな 悪い顔してんのに PMに  抱っこされてるんだよね プティ

この凄いGAPが たまらない (笑)







んじゃまた












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 04:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
そうなんですよね、赤いウインナーってそんなに美味しいものではないのに、お弁当に入っているとその色や形でなんとなくごまかされている?(笑)時々、懐かしくなることがありますけど・・・。

ベティさんのお散歩、格闘しちゃってて意外に激しいですよね。プティさんの唸り顔、不愉快そうな感じがよくわかります、ベティさんを助けに参戦しちゃいそうな勢いですね。

少し遠目に撮った写真があると、あのフェンスの向こう側にオレンジマンや仙人が写っているのでは?と探してしまいます(笑)

| ninoquincampoix | 2013/04/26 14:18 | URL |

ninoquincampoix 様v-22

こんにちはe-343

なぜか あの赤 そそられますよね(笑)
マルシンハンバーグは 今でも美味しいんだけどな~(笑)

ベティ激しいですよねe-263 大型犬とも これするんですよe-263 
靭帯やってからは 大型犬とは 接触させてないですがe-351 
危なっかしいでしょe-263
プティは ホントに面白い! 
オスとメス 毎日見ているけど 
オスって 表情豊かだし 甘えるし 自由で 可愛いですよね

そうそう ニノさん 外人さんとの写真 
小粒ちゃんな感じ 判りました 
小っちゃくてコロコロな感じで めちゃくちゃ可愛いですねe-349 
構ってみたいe-349

| BM | 2013/04/26 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/225-2be07245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT