MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

販売開始しました♪






ETガウン 販売開始しました


こんばんはBMです









今日は  早々と  お散歩に  行きました 

貸切です

天気が 悪く 寒いからか

プティベティは テンション 高めです(笑)



2_20130419233029.jpg


トイレで はしゃがないでよ~

3_20130419233029.jpg



ダッシュで 逃げる(笑)

1_20130419233029.jpg



からの 仲良し

4_20130419233028.jpg




あれ? 誰ですか? こんなに 掘ったのは?


5_20130419233028.jpg




とぼけても 証拠が 残ってますよ(笑)

6_20130419233028.jpg



これから 注射 行くのに もう 真っ黒やんけ





…注射です

昨年は 看護士さん みたいな人 居たのに 今年は いなくて

ベティの 写真は 撮れなかった


ベティ 昨年 ここで 注射してもらったのを 覚えていました 足どり 重い重い

例のごとく チクッとした 瞬間  飛び上がってましたけどね



プティは 正反対

「先生~僕を触って」って 喜んじゃって 喜んじゃって

チクッと した 瞬間 ピクリとも しないで

何かあったの? みたいな顔して 帰るのが 名残惜しそうだった(笑)


7_20130419233051.jpg

(プルプル顔)

プティ? チクッは 感じてないの?(笑)


先生にも 正反対だね~って 言われて しまいました




後から来た 小さな ダックスちゃんは

9_20130419233051.jpg



飼い主が 抱っこしてても 落ちちゃうくらい 暴れて チクッの瞬間 悲鳴上げてました

10_20130419233050.jpg

三人がかりで ベティより 酷かった (笑)


ホント いろいろですね










んじゃまた











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/219-2d1e4375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

