MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

角野卓造








三國連太郎さん お亡くなりましたね 

亡くなる 3日前まで 元気だったとか

とても残念ですが

うらやましい 亡くなり方だなぁ…

無題


しかし 色っぽいですよね


三國連太郎さん といえば 太地喜和子さんを 思い出しましてね

Yahoo!で 太地喜和子さんの 画像を 検索して見ていたんです




色っぽいなぁ…

そうそう こんな 顔だった…



なん~て 見ていたら

太地喜和子さんの 画像に こんな 写真が 紛れてた (笑)

b0081843_21232558.jpg

あの 何ともいえない 雰囲気の 画像の 中に 

角野さんは 面白かった(笑)

こんばんはBMです













この間の 散歩


きのこちゃんとあずきちゃんと 遊びました


4_20130418004109.jpg

あずきちゃん 見るたび 大きくなって むちむち(笑)

成長は 早いですよね



プティ また 女子に 追い込まれてます(笑)

3_20130418004109.jpg


しかし まんざらじゃない 様子

2_20130418004110.jpg



自分から 誘ってたりして (笑)

5_20130418004109.jpg



プティも ベティも こんなに 無防備に 遊べて 幸せですよね

6_20130418004108.jpg



最後に きのこwink

1_20130418004110.jpg


きのちゃん 可愛い





んじゃまた








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベティの顔がウケル!(笑)

| あんこパパ | 2013/04/19 00:31 | URL |

あんこパパ 様v-22

ベティじゃなくて 面白い顔は プティじゃない?(笑)

黒いから紛らわしいよね

メスよりオスの方が面白いかもe-257

プティ エロい顔(笑)

| BM | 2013/04/19 02:48 | URL |

ホントだ!面白い顔はプティですね!(笑)
スマホで写真見ると区別がつきません・・・。(汗)

| あんこパパ | 2013/04/19 13:44 | URL |

あんこパパ 様v-22

大丈夫。 飼い主も 間違える(笑)

| BM | 2013/04/20 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/217-2a55a60a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

