MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ETガウン◆4月19日発売開始◆

ETガウン

発売日時:4月19日(金)22:00~





昨シーズンご好評頂きました 「ETガウン」

今年は、より機能性をアップして、再登場です


シャンプー、プール後のドライタオルやガウンにお使いください。

1


綿の3倍の吸収性と綿の7倍の乾燥性を持つ
マイクロファイバータオルベースは変わらず、



こんなところが変わりました・・・



フードトップは、ループ付き
2

3


S字フックやカラビナを使って、バスルームやプールサイドにも引っ掛けられます。
3枚仕立てのフードが、ちょっと大きな2枚仕立てになりました。




プラスティックボタン
4


前の合わせがマジックテープだったのが、プラスティックボタンになりました。
ちょっと歩いただけでは脱げません。
なので、裾が引っかかって転ばないように注意してくださいね。

ボタン留め位置は、首まわり:31,34,37,40,43㎝に対応
首まわりの対応幅も広がり、フレブルさん以外も使用可能に



 
拭き拭きミトン

5


ベースカラーと同色のマイクロファイバーミトン付き
もちろん両手分 (2枚1組)

ETガウンと合わせて使用したり、毎日のお散歩後の足拭きに使用したり
と何気に使えます。




シルエット

6


刺繍位置を変え、以前よりたたみやすいく、スタイリッシュな形になりました。

機能性アップに伴い、価格もちょっと変更しました。ご理解の程よろしくお願い致します。





その他詳細

タオル生地(ポリエステル100%)・パイピング(アクリル90%、ウール10%)全て、新品を使用しております。


★サイズ:フリー

★首まわり31~43㎝、着丈40㎝

★伸縮性:なし

★新価格:2,400円(送料込)


★ベースカラー(タオルの色)は、
・ターコイズブルー
・イエロー
・パープル
・ライトグリーン
・ピンク


★パイピングのカラーは、
白×何色かのボーダー

カラー


詳しい画像は、発売日のオンラインストアをお楽しみに。

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| オンラインストア | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/216-004aacfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT