MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タンスは獣臭







人間と違って 犬は

体から  消せない (消しにくい) 臭いを 出してるのかなぁ…

ベティの タンスは 獣臭 (笑)

ベティの 獣臭は 好きだけど ベティの タンスの 獣臭は キライ (笑)





何度洗っても  漂白しても  洗剤 変えても  柔軟剤 変えても 

いつの間にか 臭ってきますよね? 

すぐ 臭くなる 生地と  案外 大丈夫な 生地が あるようですね



一週間に 一度は シャンプーしてるけど (夏は もっとします)

関係ない みたい



それと

白い犬と 比べて 黒の犬は  体臭が キツいそうですね

これまた 謎なんだけど (笑)



季節ごとに 一度  犬服は 全て 洗った 方が いいですね

(3ヶ月に一度くらい)

酷いと 人間の 服にも  臭いが 付くらしいので   気をつけないとですね

対策を 知っている方がいたら ぜひ教えて下さい

こんばんはBMです










今日は PMと 縫い物会議です

今年の夏は  少し 小物グッズを 出そうか なんて

ほら モットーは 便利!実用的!安い!ですので

悩んだら… キリなくて(笑)

そんなこんなで

お散歩は夕方に なって しまいました




オスの アメリカンコッカーの クーくん(11カ月)

1_20130411002441.jpg

忙しなくて 写真が撮れない(笑)


自分より 大きいので プティ 少し ビビってる(笑)

2_20130411002441.jpg


ベティも 緊張したみたい(笑)

3_20130411002441.jpg





ムックムクで 可愛かった

パピちゃんが 続々と お散歩デビューして

新しいワンコが 来るの 楽しみですね








んじゃまた












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/211-7a95eb62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT