MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桃色ジュウタン


気の利いた前置き出来なくってすいません

こんばんわ PMです



先週末は、天気予報で

『外出は控えめに・・・』

なんて言われていましたけど、プティ家一日中お出掛けしました。


プティが、夜ぐっすり寝てお留守番できるように・・・




午前中から、買い物がてら桜まつり

曇っていたけれど、すぐにハァハァ
1



今年は、開花が早まったので、すでに八分散り!?

散った花びらが、絨毯のようで綺麗でした。

2


3


4

めいっぱいのお散歩と一緒の買い物で、ぐっすり寝る準備完了!

PMと父ちゃんも雨具完全装備で、準備完了!



出発

5

あの悪天候の中、サッカー観戦してきました

6


嫁に来て早数年・・・川越の生活にもだいぶ慣れてきました。

でも・・・




まだまだ埼玉は、知らないことだらけ

暖かくなってきたので、イロイロ探検しよーかなっと思っています



今年は、埼玉を楽しむぞ!!



Hasta luego




スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| プティ | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/210-77fbcaca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT