MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶり










低気圧の 影響で

関東地方は 大荒れと ニュースで 言っていた

神奈川の方は 暴風警報が 出てたけど 大丈夫だったかな…

こちらは 静かです

これからなのかな…


こんばんはBMです











今日の散歩

天気も 悪くなるとのことで

雨が 降ってくる前に 行ってきました



小型犬エリアに 誰も 来てなく

一般犬エリアに お友達犬が いたので

少し 遊んでもらいました


やっぱ広いな

IMG_8725.jpg


来てた ワンコは  3頭とも  保護犬なんですよ

ほんとに 大事に されてて

いい飼い主さんの とこに来れて 良かったね

IMG_8724.jpg

いつも でかく見えるベティが 小さく見える(笑)



遊び上手な ちーこちゃん

IMG_8727.jpg



また 遊んでね









んじゃまた






スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/207-1e82b422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT