MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

禁句







前にも 書いたかな…

ベティは BMが 『爪きり』と 言うと

途端に ぷるぷる  震えながら 姿を 消すんですね (笑)

爪きりは 大嫌いな わけですが


昨日 旦那の 足の 爪が 気になったので

足の爪 切った方が いんじゃない? と言ったら

旦那が

 『 ベティに 聞こえちゃうだろ! 』 と 怒ってました (笑)

どうやら うちでは 『爪きり』 禁句らしいです

こんばんはBMです











今日の散歩


半袖で いいくらい 晴れましたねぇ~

プティ ベティ には 暑すぎでした



あぢぃ

2_20130406000611.jpg




ダラダラ(笑)

3_20130406000611.jpg





パピーの トイプーが やって来ました

クリンくん(4ヶ月)

1_20130406000612.jpg


初めてのドックラン

ぬいぐるみ みたいで 可愛かった~


またもや  母性の塊ベティの チェックが 入ります(笑)

7_20130406000632.jpg



メルちゃんと クリンくんの 2ショット 可愛かったのに 

写真 撮れなかった

6_20130406000611.jpg




ミシェル とも 遊べたね

4_20130406000611.jpg




なんかベティ 飛んでる?

5_20130406000611.jpg








最後の〆は やっぱり…

8_20130406000632.jpg

(笑)











んじゃまた











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
何気にご主人のお話も気に入っています(笑)先日のベティさんが怖がっているから早く帰ってきてあげなさい・・・も面白くて、勝手に高倉健さんのイメージになってます。
ベティさん、すっごく飛んでますねー。なんてジャンプ力なんでしょう!

| ninoquincampoix | 2013/04/06 01:36 | URL |

ninoquincampoix 様v-22

高倉健って 笑っちゃいましたe-257
あまり喋らないので お喋りは 不器用っちゃ不器用ですけど(笑)
ん~ 無口な プロレスラーの高田ってところでしょうか(笑)

ベティの動きは フレブルじゃないみたいな 動きなんですよe-330
お転婆娘です なので 足も悪くしちゃいますよね

いつ落ち着くんですかね…

| BM | 2013/04/07 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/206-652ab444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT