MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪阻







私事なのですが

2つ下の 妹が …妹と 言っても

もう  おばちゃんと  言われてしまう  年なのですがね

結婚する ことになり

結婚が 決まったと 思ったら 妊娠してましてね

滑り込みセーフ って とこでしょうかね (笑)

赤ちゃん楽しみなのですが

今は 悪阻と 格闘中らしいです

お姉ちゃんは どうだった? と聞かれても…



どうしても 焼き肉が 食べたくて 食べたくて

旦那に 食べに 連れてってもらって

帰り道 全部 吐いてしまったこと と

紙パック の コーンポタージュを キンキンに 冷やして

紙パックのまま 牛乳みたいに 飲みたかった  ことくらいしか  記憶にありません (笑)

遠い遠い 昔の 記憶

まぁ 兎に角 上手に 乗り切って 欲しいですね

こんばんはBMです










今日の散歩



少しずつ 緑が 増えてきましたね


1_20130405022132.jpg


今日は ミニピンや チワワや ダックスと 小さな ワンコが多くて

威嚇されてた ベティ(笑)

3_20130405022132.jpg



プティは ママに 抱っこされて その様子を ベンチから 見てました(笑)

2_20130405022132.jpg










んじゃまた











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/205-6564e499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT