MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撃沈





今日 車ぶつけられました

かすり傷が 付いた くらいで 小さな 事故だったのですがね




BMが 普通に 道を 走ってたら

一時停止を 無視 左右確認も しないで いきなり 曲がってきて

ガシャン



人通りの 多い 道なので 

BMは 徐行程度の スピードしか 出して なかったので

かすり傷で 済みましたけどね



びっくりしましたよ 

どうやら おばさん 花粉症の 薬を 飲んでて ボーっと してたらしい…



ってさぁ~ 

許されないよ そんな理由

あたしが もうちょっと スピード 出てたらさぁ

前の ない 軽な わけだし大変な 事に なってたっうの!





おばさん 反省もせず

 『 このくらいの キズ大丈夫よ 』

 『 はぁ~~~~? 』

この後の やり取りは 御想像に お任せします(笑)


こんばんはBMです










今日の 散歩です




昨日 花見で 歩くだけの 散歩しかしてない ベティ

            爆発です (笑)

            5_20130326035020.jpg




きのこちゃん

9_20130326035057.jpg




あずきちゃん

8_20130326035020.jpg


プティ と きたら…

例の ごとく

三頭で プティ 攻めまくり(笑)



手始めは あずきちゃん

10_20130326035057.jpg



お次は きのちゃん

1_20130326035021.jpg


必死で 逃げる プティ(笑)

13_20130326035056.jpg



アタック攻撃は ベティ

2_20130326035021.jpg



ママ~怖いょ~ モカくんは 抱っこで 避難(笑)

14_20130326035056.jpg




あずきちゃん? ついこの間 産まれたんじゃなかった?

足噛んでるやんけ 

11_20130326035057.jpg


プティ 椅子に 逃げるが 追いつかれ

3_20130326035021.jpg   








…チーン 


4_20130326035020.jpg





プティ最後は 姿消してたよね
 


モテる男も つらいね~








んじゃまた



















にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 04:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

想像してみました。

・・・・・・・・・てめーコラなにさらしとんじゃボケカス
取り合えず免許証預かるからな。
あと、首が痛いからヨロシクね。
・・・・・・・・・怖い怖い(笑)
医者に通うと1日4000円(笑)

| BOSS家 | 2013/03/27 15:01 | URL | ≫ EDIT

BOSS家様v-22

うはははっe-257 酷過ぎるe-350

それって 当り屋じゃないですかe-351

もっとソフトですよ はい。

…言いたいことは 全部言いましたけどe-374 (笑)

でも 当りが強かったら 笑い事じゃ済まないですからねe-330

同じような車の BOSSママさんにも気をつけるように

言っといてくださいなe-466

| BM | 2013/03/27 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/197-b8e4209b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT