MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べる!






うち旦那 家では あまり喋らず 自分にも 厳しいのですが

私と 息子にも 厳しく

私たちが 怪我を しても  そんなの 怪我じゃねぇ! 

熱を 出すと  気合いで 下げろ!! とか 言っちゃうくらいの 人なんです(笑)




そんな 旦那の 話しなんですがね



昨日 BMは 朝から 大事な 用事があって  旦那より 先に 家を 出たんですね

どんな 用事かは  事前に 旦那には  話してあったのです


ですが

めったに 電話を してこない 旦那から 着信が あったんです

緊急な 事でも あったのかと 病院に 居たのですが

慌てて  外に 出て 電話を かけ直したんですよ




 『どしたの? なんかあった?』



 『風が 強くて  ベティが 怖がってるから  早く 帰ってやれ!』





えええええぇぇぇーーーーーーーっ \(◎o◎)/それ


緊急な 用事かと 思って びっくりしちゃいました 

…まぁ 旦那に とって   緊急 だったの でしょうね



そんな 厳格な 旦那

別人の如く ベティには 甘々なのです

こんばんはBMです








今日の散歩


ベティと 仲良しな イタグレの ビビちゃん

最近 ベティと ビビちゃんの間で 流行ってることが あるんです

ビビちゃんの 口を ベティが 食べる(笑)

毎日 やるのですが なかなか 写真が 撮れなくて

ビビちゃんの お兄ちゃんが  一眼レフで  写してて くれてたんです 頂きました



食べる!

5_20130323023237.jpg


食べる!

4_20130323023237.jpg



食べる!(笑)

6_20130323023237.jpg

ビビちゃんも 自分から 食べて!と 顔を 差し出すんです (笑)

ビビちゃん 可愛い  



しかし 一眼レフで 撮った写真 綺麗だなぁ…


これ BMのカメラ 

1_20130323023238.jpg



違うよなぁ… プティごめんよ

カメラ欲しい!




公園内の 桜の木

2_20130323023238.jpg


もうすぐ 満開だね

3_20130323023238.jpg










んじゃまた












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/195-9afc6860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

