MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい方法 ないかな…






今日 ベティが 遊んでる時 胃液を 吐いたんですね

そりゃ 吐きますょ

2日も ろくに 食べてないんですから




凄い 好き 嫌いが 多い みたいで

気に入らないと 意地でも 食べないんですょ

野菜は 全般 食べない

鹿肉 ラム 食べない

フードも 好き 嫌い 激しいし

粒の 大きいのだと 味 云々の 前に 食べない

おまけに 飽きっぽいときてる

おやつ だって 嫌なのだと

プッ! って 吐き出す



それでなくても 痩せっぽち

何とかして 食べさせたいとって  あの手 この手が 悪循環なんでしょうね


こんばんはBMです









只今、春夏物 ちくちく しております

昨年に 続き ETガウン (改良しました) も 発売予定 しております

詳細は ストア情報に 記載していきます







今日の散歩

胃液 吐いても いつも通り 楽しく 遊んでましたゎ

6_20130322025228.jpg



5_20130322025228.jpg



3_20130322025229.jpg



4_20130322025229.jpg










公園内の 桜の木

1日で こんなに 咲いちゃうんだな…

1_20130322025229.jpg


2_20130322025229.jpg











んじゃまた












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/194-f8d9e205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

