MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑かったね~




先日 狼の 名残で

敵からの 攻撃を 避けるため  クルクル 回って

風下で を するらしいと 話しましたよね



風の 強い日 確認 したんですよ

犬友達もいたんですが

ベティが クルクルクルクル 回り出して

ベティが 決めた 方向と 同じ方向を 向いたら

風上だったんです

友達に  『これ 風上だよね?』

友達は 笑いながら  『うん 風上』





どうやら ベティの クルクルに 限っては

無駄な 動きだった みたいです




クルクルクルクル...

だったら 早く うんちしろょ  (笑)

こんばんはBMです







今日の 散歩です



1_20130321010350.jpg



2_20130321010350.jpg



3_20130321010350.jpg



4_20130321010349.jpg


プティベティは 暑かったので ハァハァでした

そろそろ プティベティ プール の 用意 しないとね





公園内の 桜の木 

5_20130321010349.jpg

一分咲き くらいかな…

6_20130321010349.jpg












んじゃまた












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
先日の「オオカミの名残」のお話、そうか、なるほどーっと読んでいたのですよ。でも、ベティさん・・・オオカミの名残はあるけれど、現代っ子ってことなのでしょうか?もう野生の血は忘れつつあると言うか・・・敵もいないしね。きっとうちののほほんニノは風向きは関係ないかもしれないなと思いました。「だったら早くしろよ」の口なんじゃないかな・・・(笑)
プールの用意、本当に暑くなったんですね。うらやましいです。
桜も咲いてるんですね。

| ninoquincampoix | 2013/03/21 15:24 | URL |

ninoquincampoix様v-22

外犬なら 少しは 名残があるのですかね
でも 誰が教えたわけでもなし 面白いですよね
ニノさんも 調べてみてください(笑)

暖かくなりましたよe-343
毎日 気温の 変化が 尋常ではないですがe-330
でも フレブルには そちらの天気の方が 住みやすいんじゃないかな
少し暑いだけで ハァハァしてますからねe-350

| BM | 2013/03/22 02:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/193-ba8cedeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

