MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たこBUHI










もぉ~ 夏?

今日は 暑かった~ 

何だろうか このコロコロ変わる 天気は

「女心は 秋の空」

なんて 言うけど

意味が 判らなくなりますゎ(笑)


こんばんはBMです







今日の散歩です





ん? バロンくん いい匂い

3_20130319234253.jpg



したんだね涼しそうで カッコイイ

カットで いろいろな形に 変身 出来るのは シュナウザーならではの 醍醐味ですね

そんなことより ベティは 珍しく ボールで 遊びたいらしい(笑)


4_20130319234253.jpg



タコブヒ

1_20130319234254.jpg


このテニスボール 空気が抜けてて 噛みやすかったみたい(笑)

2_20130319234253.jpg



バロンくんビビちゃんまた遊ぼうね







お散歩は 早々に 引き上げて

今日は 実家に

途中 桜の木が ありました

5_20130319234253.jpg

少しずつ 咲き始めてますね

この分だと 4月には 散ってる かもですね







んじゃまた












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもありがとうございます♡
カットしたてのふわふわバロンも載せて頂き嬉しいです(^^)
すぐ、ドロドロになるのが残念ですが。。笑

だんだん暑さが厳しくなりますが(-_-;)また遊んで下さい♪

| バロンの飼い主 | 2013/03/20 12:18 | URL |

バロンの飼い主様v-22

こちらこそ いつもバロンくんには 楽しく遊んでいただいちゃってe-343
ありがとうございますe-466

ふわふわでしたね~e-420 気持ちよかったe-328
汚れてしまうのは 勿体ないけど 
元気で たくさん 遊んで 健康なら…ねぇ
仕方ないですよね~~~e-350(笑)

また遊んで下さいねe-465e-343

| BM | 2013/03/21 01:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/192-9ccb46fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

