MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さんでーどらい婆






川越は 江戸時代に 城があって


敵が 城を 攻めにくいよう

道が 細くて 細かくて 判りにくいように なっているんですね

6_20130317190951.jpg


なので 迷惑なことに

今でも 車で 通る道も 名残だらけ

迷う人も 多い みたいですね

危ないちゃ 危ない 道なんですが


今日は 日曜日

まぁ~ サンデードライバーが 多くて 多くて

参りましたゎ



突然 普通の 道で ハザードも 付けないで 停まってくれるゎ

右折を いつまで 待ってるの? 今でしょ っうとこも ずっと停まってるゎ

細い わき道から  一時停止も しないで 出てくるゎ

ちょっと イラッと しましたゎ

自分も 運転は 凄い上手では ないのですがね

あんまりでしたゎ



イライラして 自分が 事故を しては 元も子もないので

深呼吸しながら 帰ってきました

皆さんも 日曜日は 気をつけて 下さいね

こんばんはBMです









今日の散歩です


風が 強くなって みんなが 帰ってく中

はりきってるベティ

1_20130317190952.jpg



早速 ひっくり返ってます ココアくんびっくり(笑)

2_20130317190952.jpg


ビビちゃん ココアくん
ベティは イタさんと 気が合う みたいだね

4_20130317190952.jpg



ジャックラッセルの こむぎちゃんとも遊び

3_20130317190952.jpg



最後に ミシェル姉さんと 枝の 取り合いして 遊びました

5_20130317190951.jpg


この間も 土日は 小さな子が 入って 来ると 話しましたが

昨日も 今日も 小さな子の顔を ベロベロに 舐めたくて 押し倒しました

どうにか 止めさせなければ… 







んじゃまた










 









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/190-ac4ec4a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT