MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタッズ首輪


今日は涼しく過ごしやすかった
夕飯はキムチ鍋にしたこんばんはBMです。





先日ネットでベティの首輪を注文したんですね

悪そうなスタッズの首輪

可愛い赤と極悪の黒 安かったので二本購入

やっと届いた







あれっ






あれれれれっ?






赤いの太すぎ?





g1.jpg








やっちゃった? 





ベティ? 






むむむち打ち? 



g2.jpg


スタッズと普通のベルトの部分との比率とか首のサイズばかり気にして

黒の首輪の幅は確認して てっきり赤も同じもんだと

赤の首輪の幅をうっかり見てなかった・・・



あ~やってもーた



黒はまぁまぁだけど


これゎ普段に使うには危ないし(笑)


旦那と息子に? ちゃうちゃう(笑)











・・・がっかり 










そして絶対ピッタリ似合う

友達犬ドーベルマンのアンジェに譲ることにした


g3.jpg



くやしいくらい似合うじゃねーかぁ~




g4.jpg




アンジェ~~


名前も可愛いぜ(笑)
(過去ブログ平凡なことそこが実は幸せ見てね)


でもね

見た目 超イカツイいこのアンジェ


実は、滅茶苦茶 可愛くて優しいこ


この首輪したら更にイカツく見えちゃうね(笑)








くやしいです!!(ザブングル)







・・・・また懲りずに注文するBMであった







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/19-e7c16a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT